木下あい☆斎藤萌☆成川夏音☆AJ撮影会 | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

先週の金曜日に、麻友美 ちゃんが出たAJ撮影会 に同時に出ていた、


木下あい ちゃん、斎藤萌 ちゃん、成川夏音 ちゃんの写真です!!


姫様撮影の前に、1衣装づつ撮影させて頂きましたニコニコ


萌ちゃんは以前、フレッシュさんで撮った事がありましたが、


あいちゃんと夏音ちゃんは・・・お初ですあせる


緊張せずに・・・撮れるかが問題ですえっ人見知りだから・・・


でも、この日は・・・ライブでお世話になってるファミリーの方が居たので、


心強かったですひらめき電球


撮影は短い時間だったので、撮影後に設定ミスに気付きました←言い訳汗




最初は、チェリーブロッサム のリーダー木下あい ちゃんです音譜


あいあいって呼んで下さいにひひ


足が長くてスタイルが抜群、とっても可愛い子ですラブラブ


撮影してると、目力にやられちゃいます目


いつもライブのステージ上でしか見てないので、


初めて話をして新鮮でしたニコニコ・・・凄い努力家ですビックリマーク


いつも、ライブのMCでは、怖いイメージあるけれど(笑)


全然、誤りです・・でもキャラ否定になってしまうので、止めときますにひひ



てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL1

モデル立ちに、長い足が素敵です音譜


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL2

何故か、魅惑の目力にやられちゃいます恋の矢


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL3

ワンワンわんわん頂戴~何でも上げるよグッド!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL4

可愛くハイアングル、ナイスバディ~にドキッドキドキ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL5

最後は、人魚姫ポーズ・・・やっぱり足が長くて、


素敵過ぎですアップ木下さ~~~んチョキ




続いては斎藤萌 ちゃんですビックリマーク


何度かフレッシュさんで撮影させて頂いていますひらめき電球


カメラマンには~とても楽に撮れる子です!!


表情のバリエーションが多彩だからニコニコ


下手な横好き・・・の自分には、打って付けのモデルさんですあせる


いつものイメージはロックな感じですが、


今回の衣装は、セクシ~で可愛い系でしたひらめき電球



てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL6

ツインテ&ワイシャツに萌え~です・・・じゃなくて、


メイです(笑)・・・いつもモエちゃんって言ってしまうえっ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL7

どんだけ~開脚してるんだ~ぴよヒヨコ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL8

はだけた感じが~エロイですラブラブ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL9

手を見せて~~ハイソックスがぃい感じラブラブ!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL10

女の子の・・・あぐらは~ヤバか~~ドキドキ


ぴよヒヨコ退かしてよ~目




そして、最後は成川夏音 ちゃんですビックリマーク


今回・・・会うのが~お初あせる


どぅ接してぃいか分かりませんえっ


ビビリな自分ですからガーン


まだまだ新人さんなので・・・


良さを引き出そうと思っているけど、


自分の腕では到底不可能なので・・・


何も考えずに、自然を目指します目



てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL11

こんにちは~夏音ですラブラブツインテが似合うねひらめき電球


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL12

ニーハイがヤバイですラブラブ!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL13

あどけない表情がキュート過ぎです恋の矢


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL14

無理して・・・ソファーの上で女の子座りグッド!


足をシビレさせてしまった汗


てんこてんこの食べ過ぎな日々-AL15

ラストは可愛いく~夏音ポーズ←勝手に命名にひひ


とっても、ミニサイズが可愛かったです~きゅるんラブラブ!




どの子も、素敵な子でした!!


アリスに集う子は、良い子達ばかりですグッド!


今度は、一人ひとり・・・じっくり撮りたいですカメラ


基本・・・自分は色々な人を一度に撮れないタイプ!?


自分ペースで次回は望みますニコニコ


あいちゃん、萌ちゃん、夏音ちゃん、


有り難う御座いましたパー