★麻友美☆きゅるん★撮影会☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

きゅるん★撮影会・・・秘密公開!?


2日前にミラクルハウス で行われたひらめき電球


ともちぃ 出演、AJ撮影会 の模様ですニコニコ


ギリ公開あせる出来るかな~の数々です目


多忙な中の出演だったのに、


疲れた顔も見せず・・・


きゅるん~きゅるん~な撮影会でした音譜



本題の前に~出演情報だ・・・きゅるん!!


今、姫様がエントリー中のトッピングガールズ2.0 の企画で、


本日、22時からつけ麺×ニコニコ生放送 に出演しますラブラブ


みなさん、投票試聴 を宜しくだ~きゅるんパー



そして~そして~明日、芝浦でソロライブです音譜

(以下・・・ともちぃブログ抜粋)


2011年7月24日(日)


アリス主催ライブ来てほしいなっ(((( ;°Д°))))Deepな愛


学生の子は

500円で入れるから気軽に来てね花


会場:芝浦 Studio Cube 326
住所:東京都港区海岸3-2-6
JR田町駅東口から徒歩10分、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分



昼・夜とあるよん(´∀`)



【昼の部】
タイトル:『シバポップフェスティバル vol.13~夏だ一番チェリブロ祭り♪~』 presented by アリスプロジェクト
開場:11:30 開演:12:00 
終演:15:45 物販終了:16:15 

料金:前売3000円 当日3500円 (共にプラス1ドリンク)


【夜の部】
タイトル:『シバポップフェスティバル vol.14~夏だ一番チェリブロ祭り♪~』 presented by アリスプロジェクト
開場:17:00 開演:17:20 終演:21:00 物販終了:21:30

料金:前売3000円 当日3500円 (共にプラス1ドリンク)



ここから予約花

ともみの名前で予約してねバイキン

■チケット購入方法■
・手売りチケット(各出演者がこの公演前に行う公演のグッズ売り場にて販売)
・アリスプロジェクトのチケット予約
1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3麻 友美

4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!




自分は、情けない話で・・・仕事で行けません汗


どうか、姫様 の応援に駆け付けて下さい!!


力を~~~~お与え下さいアップ


そこの~あなた・・・迷っていたら、即GO走る人


学生さんは500円ですよ!!





それでは、お待たせしましたビックリマーク


きゅるん~きゅるん~な、ギリ公開写真です!!


最初は、プライベートでも被ぶらない・・・


帽子帽子の写真ですラブラブ


最初で最後かもひらめき電球必見です目


姫様に~叱らえるのを覚悟だ~きゅるんドキドキ



てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT1

これぞ、夏アイテム盛り沢山ビックリマーク


私服に麦わら帽子、扇子&豚さん香取線香波


海の家で・・・ハイポーズカメラ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT2

麦わら帽子~~似合うのに~ラブラブ!


爽やかな姫様・・・チョキ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT3

艶やかに、お嬢様きゅるん恋の矢


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT4

超レア~後ろ向きにひひ


ちょゅと・・・そこの彼女~ニコニコ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT5

な~にはてなマーク


何か萌えますラブラブ!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT6

そして~そして・・・スケスケ部屋着だよキスマーク


アップでは、見せられません・・・ギリですえっ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT7

枕で隠しても・・・ナイスバディーが~ちらっラブラブ


チラ~きゅるん(笑)


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT8

まだ、眠くない~~遊ぼぉ星


よい子は、寝なさい音譜


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT9

お・・願・・い・・きゅるんラブラブ


お願いされちゃいます~~~超絶OKグッド!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT10

何とか・・・透けてない距離かな!?


ここが、ギリですあせる


事務所に怒られるからにひひ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT11

じゃあ、お休み~きゅるんドキドキ


きゅるん~きゅるん~な夢見るねぐぅぐぅ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT12

将来の妄想・・・ひらめき電球


一緒に飲みましょう~カクテルグラス


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT13

私を酔わせて・・・どうするの!?


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT14

私だけを見ててね目


もう、酔っちゃったみたいラブラブ


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT15

ウソだ~きゅるん音譜


アップルティ~だよビックリマーク


乾杯~キスマーク


てんこてんこの食べ過ぎな日々-BT16

最後は、きゅるんピースチョキ



この撮影会も、可愛い過ぎで・・・


きゅるんきゅるんに~なっちゃったラブラブ


やっぱ、笑顔が似合う姫様でしたニコニコ



きゅるん!