☆下呂市ふるさと観光大使☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

昨日は、六本木ヒルズアリーナ にて開催された、


岐阜県のPRキャンペーンに、下呂市ふるさと観光大使を務める


麻友美 ちゃんが、下呂市PRで出演するので見学に行ってきましたニコニコ


六本木は何度か行った事がありますが、ヒルズは初ですあせる


お洒落で、都会過ぎです汗


広場内には各県のブースがあって、


その一角に岐阜県のブースがありましたビックリマーク


我らが姫様は、観光マップやPRチラシを道行く人に配布したり、


岐阜県&下呂市の事を説明をしていたりしていましたひらめき電球


流石~観光大使・・きゅるんラブラブ


欲を言えば・・・襷とがあれば最高だったのに目


自分は邪魔をしない様に、ブース近くの椅子に陣取り、


その様子を静観&盗撮してましたにひひ


PRしてる姿を載せたいんですが、通行人が写っていて


掲載はNGですあせるだから・・・アップショットのみ数枚をビックリマーク


広場中央にはステージが設けてあり、


急遽そのステージで、ともちぃが岐阜県PRのスピーチをする事に!!


いきなりで心配しましたが・・・そこは姫様ひらめき電球


堂々としたPRのスピーチをしていましたグッド!



てんこてんこの食べ過ぎな日々-G1

ステージ上で、下呂祭りのチラシを持ってPR音譜



てんこてんこの食べ過ぎな日々-G2

下呂市観光協会の方とのPRビックリマーク


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G3

脇でPRしているのを待ってる~素の姫様!!


てんこてんこの食べ過ぎな日々-G4

ブース脇の岐阜県ポスターの前で~


きゅるんピースチョキ


えっ、きゅるんポーズじゃないの!?


観光大使姿も、とってもキュートな姫様でしたラブラブ!


『PRしてる姿も素敵だねぇ~だねぇ~音譜


足湯は下呂ツアーまでお預けで(笑)


そして姫様もPRしていた下呂市 の一大イベントアップ


下呂温泉祭り が、8月1,2,3日に開催されますビックリマーク


凄く勇壮な祭りという事なので、観に行く価値ありありです!!


下呂には美人が多いから・・・それを目的でもにひひ


キャンペーンは本日も行われていますので、


その他、詳細はそちらでチェックして下さいひらめき電球


今年の夏も~下呂温泉が熱いです打ち上げ花火