◆脚が疲れるようなベンチをしていますか?? | 大阪弁天町■ベンチプレス・パワーリフティング専門!8sukigym[ヤスキジム]

ひと記事吹き飛んで

泣きそうなヨメの彩ですゲローバカやろー

 

 

 

ブリッジの話から、背中が疲れるよ~

という方は、

今度脚は疲れていますか??

 

 

 

しっかりブリッジを組んで

脚で重さに耐えることで、

高重量を扱うことができます。

 

 

ブリッジが低い方は、

あまり踏ん張る感じが

ないかもしれませんが、

窮屈感があるかどうか?がポイントです。

 

 

 

 

脚を踏ん張りすぎてお尻が浮かないように

そこは注意ですね照れ

 

 

 

どこに足を置いたらええの?

というのは、

もう研究しかないです。

 

 

 

足幅を広くするのか、狭くした方がいいのか、

台を挟んだ方が良いのか。

 

 

靴はかかとがあるものがいいのか、

たび靴のようにフラットなものがいいのか、

フラットでも底がある程度高さある方が良いのか。

 

 

 

 

 

 

 

また、普段からお尻を上げて練習している人は、

大会前になったら

はやめに戻した方がいいですね。

 

 

 

 

 

だってケツつけたら

バーが胸につく角度変わりますよ~

 

 

 

 

そしたら、いつも挙げられている重量

あげれるかなぁ・・・。

ボトムの位置も変わりそう。

しらんけど。

 

 

 

 

ケツ挙げベンチをして

重さに慣れる、という方もいますが、

ヨメ彩の個人的な意見としては

ケガのリスクがあるので、

それをやって重さに慣れるくらいなら

スクワットやってた方がよくね?と思っています。

 

 

 

 

だって、腕で受けられても、

胸に着けたときは体幹が耐えられないと

意味なくないですかね。

 

 

しらんけど。

 

 

 

 

高重量を上げるために、

ちょっとなんかやりたいなーという方は、

スクワットおススメですラブラブ

 

 

 

って言っても、ヤスキジムのメンバーは

 誰もしませんが…(´;ω;`)

 

 

 

しんどいもんね。

 

 

 

 

 

 

 

編集されていない分、まとまっていませんが、

ラジオ代わりに流すくらいならちょうどいいかも

(保樹がひたすらしゃべっているだけなので

 画面いらないですね)

右矢印【Instagram】   

 

 

 

 

■8suki gym 【ヤスキジム】
ベンチプレス全日本優勝経験のある夫婦が運営する
大阪弁天町の8sukigym[ヤスキジム]です!
2020年ジャパンクラシックベンチ男女団体優勝

 ベンチプレスが好きすぎて
トレーニングジムを2018年11月に開業。

筋トレ初心者の方から競技者まで、
それぞれの目的に沿ったサポートをしています。

[営業時間]
月・水・金 10:00~13:00/16:00~22:00
・土    14:00~22:00
祝    13:30~18:00
木      定休日

(大会等により、営業時間・臨時休業することがございます)

[住所]
地下鉄弁天町駅から徒歩10分
大阪市港区磯路3丁目14-24
太田マンション1階

ダイヤグリーンパーソナルトレーニングについて

 

ダイヤグリーンオンライントレーニング

 

 

 

爆  笑当ジムを毎日新聞様に取材いただきました!
新聞掲載の紙面♪

(2020年1月24日夕刊掲載)
imageimage

 

 

おススメ記事
ダイヤグリーンベンチプレスのコツ!まとめました
  ベンチプレスのコツ!ブログ記事

ダイヤグリーン人気Youtuberのくうしばさん動画!
 くうしばさん【ヤスキジム】動画まとめ

ダイヤグリーン電気屋さん元高学歴体育会系ニートさん×ヤスキジム
 電気屋さんYoutube動画
 

 

 

#筋トレ #大阪 #パワーリフティング #フィットネス #トレーニング

#ダイエット #大阪市港区 #大阪市 #大阪ジム #ウエイトトレーニング