広島旅行第二弾(8/11)-2 | どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

2013年6月02日…
石垣島で迎えた朝にふとBlogをやってみようかと…
国内外の旅行、食べ物などなど肩のチカラを抜いてやります


21時過ぎに起きだして夕食を食べに出掛けます。

{953842B4-9439-448C-98FA-0A09CB8F132C}

初日はどうしてもここに来てしまいます。


{A9EA3836-ADC3-450C-8241-1E18A64493ED}

悩んでしまいます(汗)
{95844B4D-357F-49DA-9714-1E23EC842B1D}

ドリンクメニューも結構豊富
{B4D39959-D473-4874-9374-ED1DE6BD55F5}

プレモルも頂きました。

しばらくすると・・・。
{B6202C1C-E61F-4ABF-A796-706251C11274}

山芋焼きが出来上がりました。
醤油味で一味を掛けて食べると美味しいです。
ここで二代目ハイボールに変更

{9684DE26-1730-42F6-A878-8C9AF00CF231}

カキ焼き
こちらも一味を掛けて
メガハイボールに変更
{4DAF610F-C9D7-4FA3-915D-7BB6700BCF9E}

最後にホルモン焼き

安定の美味しさです。

{EF843018-D3D7-4C93-8BA2-9CD5C61A5C3B}

〆は越田スペシャルそばです。

お腹が一杯です。

近くの店が1軒目
{5270D6BD-6BDE-453A-8091-30090D90031D}

ミドリをグビグビ2軒目

さらにもう一軒ハシゴして計3軒

29時過ぎにホテルに向かいましたが・・・

{1DC82F1E-DBAE-44AB-AFFC-824C447BBF41}

寄った勢いで吸い込まれました(汗)
{D232A35C-FA42-459B-B44F-F75B684EE379}

酔いがぶっ飛びました(滝汗)

部屋に戻ったのは30時を過ぎていましたので
朝食と考えれば帳尻が合いますね。