広島旅行第二弾(8/12) | どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

2013年6月02日…
石垣島で迎えた朝にふとBlogをやってみようかと…
国内外の旅行、食べ物などなど肩のチカラを抜いてやります


11時過ぎに目が覚めてシャワーを浴びて外出
{1C00B700-056D-44E0-886C-125A03E64A3A}

ホテルの近くにタイムズカーシェアリングがありましたので

車で出掛ける事にしました。


前夜、飲み屋で呉の話をしていたら冷麺が人気と聞いたので

朝食にラーメンを食べましたけど冷麺目的です。


珍来軒が大人気と聞いたので近くのコインパーキングに車を停めて向かいます。


{C52FF93E-2EAA-489D-8D7D-9BC48D5BC837}

・・・

売り切れでした(泣)

でも同じ冷麺が食べれる店が後2軒あると書いてありましたので
移動しますが距離が離れているので入庫3分で移動です。

{F6968E78-527D-4D95-9F8B-5BEC1109B4AE}

2軒とも売り切れ(号泣)

コインパーキング代が勿体ないのでこちらのお店に決めました。
{D8973EC2-78BB-48B9-91BD-0C0C3EE8D628}

麦酒館というだけあっていろいろな展示物がありました。

{69529FE1-52F4-4414-9E35-C49652942425}

当店オススメの海軍カレーにしました。
車なのでビールは飲めず。

{A05EB965-0C1F-44FB-891D-14D6CE92343A}

カキフライも追加

食後は呉駅近くの大和温泉でノンビリ。

車は6時間パックギリギリまで利用してホテルへ戻りました。

その後は疲れてZzzzz

目が覚めたら23時!

寝すぎましたが夜の部に向けてチャージは完了

繁華街を夕食を求めて歩くもなかなか食べたいものが見つからず

{4EC48A0E-A6DA-4E70-BEB3-B6B8851E88E8}

雑居ビルの奥の方にあるこんな店までチェックしましたが混んでで入れなかったり

広島では汁なし担々麵が人気のようで空いているお店に入店

{248272E1-51D5-46A0-B086-A538E303573F}

流石繁華街のラーメン屋

コックリング入荷
六尺褌販売しています

どちらも¥1000

一瞬記念に買おうかと思いましたが・・・

恥ずかしくて言い出せませんでした(笑)

{AA305533-77DC-4EDF-A1E7-DA9F062ABB87}

悶々としていると汁なし担々麵が出てきました。

ご飯小をお勧め通り食べ終わった後に投入して食べたらメチャウマ

今度はアダルトセットと一緒に注文したいと思います(笑)

{36EB948E-B4BE-4D8A-8B6F-1BE06764DACD}

呉のお店を教えてくれたお店に報告に行き
こちらは2軒目

{265DD985-2570-4054-8B32-4AADD03C3453}

この店のトイレはルールが厳しい
直せばいいだけだと思うのですが・・・

{97678D8C-7777-4646-83FA-F4FE61CBA419}

29:25にコンビニでフルーツを買って戻ったようです。