広島旅行第二弾(8/11)-1 | どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

2013年6月02日…
石垣島で迎えた朝にふとBlogをやってみようかと…
国内外の旅行、食べ物などなど肩のチカラを抜いてやります


広島港からは路面電車もありましたがタクシーでホテルに向かいました。

{A86D80B4-BA1F-463D-92A1-10ACB0C4ED50}

ANAクラウンプラザホテル広島


{26F44FCE-0E1A-4D3C-AACD-891F88F524F7}

部屋は18階だそうです。

{6F5EA63F-ABD2-4684-8702-4876EF7D399B}

普通のツインルーム

{F65F5541-9329-45EE-8CFF-5EF1836D1319}

窓側のテーブルセット

{EA0D3CBC-A7D7-4F15-981D-B0B1436CEDDA}

フリーの飲み物などとクラウンプラザのみ提供のアメニティ
カップ麺は有料です。

{FED2BCFD-0B00-458B-A3EB-C9E1115566D3}

バスルームの普通ですね。

{FB116143-488B-444C-9686-705D3F921B49}

冷蔵庫の中には珍しくドリンク類

{1175BDF9-FD8A-4DD6-B61E-2244DAC8D36F}

こちらのホテルオリジナル特典で冷蔵庫の中のドリンクが
好きな物1本無料になります。

実はチェックイン時に満室でアップグレードが出来ない為
4つの特典の中から好きなものを一つ選べました。
朝食券やウェルカムドリンクなどがありましたが
私は冷蔵庫内のドリンクフリーを選択しました。

とても飲み切れませんでしたが・・・。

{A4C7B344-78C8-4191-9F6F-2FA62A52F350}


一息ついたら空が夕方になってきました。

少し昼寝をする事にしましょう。