IHGポイント宿泊 | どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

2013年6月02日…
石垣島で迎えた朝にふとBlogをやってみようかと…
国内外の旅行、食べ物などなど肩のチカラを抜いてやります

 

いつも利用しているIHGですが

アンバサダー会員の更新の時にどのようにしていますか?


私は$200のポイント宿泊時に使用したポイントの10%が

ポイントとして戻ってくるプランを選択しています。

いつからか忘れましたが去年と今年はこのプランです。


たまたまアカウントのポイント履歴をみていたら

10%のキックバックがいつ獲得できるのかと思って

調べてみらたどこにもそれらしきポイントが付いていませんでした。


カスタマーサービスへ電話で確認すると

「6週間程度で加算される」と言うのですが

今年の7月の分も付いていないようです。



そのまま確認してもらったら「加算されていなかった」と
意外とあっさりと。


保留で待っている間に365日前までさかのぼって調べてみると

9回13泊分全てが未加算でした。

もしかするともっとあったのかも・・・。


全ての日程とホテル名を伝えて再確認をしてもらうようにお願いしました。


「最大で5日間位お時間を下さい」との事なので

どうなるのか待ってみたいと思います。



早速登録され始めました。

やれば出来るじゃん!(笑)



結構貯まっているので宿泊費が高い時はポイント宿泊で消化していこうと思います。


時々チェックしておかないとダメですね。