ここのところ | ❁Tomboy Sisters❁

❁Tomboy Sisters❁

おてんば姉妹とマイペース母ちゃんの毎日(´⊙ω⊙`)
▷(9year&5year)×ワーママ


昨日は次女が久しぶりの発熱赤ちゃん泣き


次女は熱を出すと


食欲なし、ずーっと寝てる、2.3日高熱。


が毎度でして。


今回は発熱して元気は元気だったのですが


全然食欲も落ちず



なんで寝ないと行けないのよ!って怒る泣き笑い



そんな感じだったので、夜には解熱。



今朝も上がらずなうです知らんぷり



大事をとって幼稚園はお休み。



私も休みでよかった驚き



働いてると、子どもたちの体調の変化には



すごく過敏になっていて



酷くなる前に早めに病院に行く
私が休みの時は一緒に休ませる



感じになってますウインク



やはり仕事に穴は開けたくないので、、、



理解がある職場ではあるとは思うのですが



やはりこちらとしてはとても気を使いますあせる



今溶連菌や手足口病が



流行ってるとテレビで聞いたのでおそろしやネガティブ



プールも始まるとプール熱もでてくるだろうし



元気で楽しく過ごしてくれることが1番ですね悲しい





さてさて、前の記事のテレビの話。



本物も一度見ておきたくて



ヨドバシ→ノジマをハシゴしましたびっくりマーク



テレビって見れたらいい人だったのですが



有機ELめっちゃ綺麗ですねニコニコびっくりマークびっくりマーク





家電量販店は見比べる方が出来るから



行ってよかった〜!!



あと各種類の良し悪しも聞けて二重丸OK



値段もノジマの方が在庫もあって安かったので




買っちゃいましたびっくりマークびっくりマーク



テレビってオリンピックの年に



新しいのが出るらしくて
(臨場感キラキラ)



シャープは新型がもう出るのが決まってるらしくておやすみ



私がPanasonicの気に入ったのは



テレビってかなり不安定な軸で



耐震を気にしてたのですが



Panasonicのは軸に吸盤が着いてるから



震度6ぐらいまでは大丈夫らしい
(テレビボードの材質にもよる)




運んできてくれた業者さんには



過信はしないようにと言われましたが爆笑



でもこちらもPanasonicにした理由の



ひとつでもあります〜スター



はー物価高なのに



家電の故障はすごくきついチーン



さよなら諭吉たちオエーオエーオエーオエーオエー



節約せねば昇天




我が家は更に食べ盛りなので




頑張って働かねば〜ネガティブ