沼にハマった | ❁Tomboy Sisters❁

❁Tomboy Sisters❁

おてんば姉妹とマイペース母ちゃんの毎日(´⊙ω⊙`)
▷(9year&5year)×ワーママ


わたくしめっちゃハマってます。




の中のzozoタウンラブ



いや、zozoタウンから買ってる方かな〜



昨日の投稿


の靴もzozoタウンで買った指差し



こちらも持ってる泣き笑い




今はjavaにハマってるニコニコ




お安いのに生地もしっかりしててスター




zozoタウンのアプリで




気になる物をお気に入りに入れてね




数日すごしたら、、、




あなたのお気に入りの

アイテムが値下げしました!


あなただけの

タイムセールがあります!



とか通知が来るんですよ爆笑




見に行くじゃん?




めっちゃ安くなってるオエーオエーオエーびっくりマーク




買う?今でしょびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




みたいなもうそんな感じで




カートにインインイン〜爆笑爆笑爆笑




zozo沼に入ってます。




気がついたらzozoタウン見てますよだれ




しかも、事務の仕事は私服なんです。




もいっこの飲食店は着替えるので




めっちゃ適当に着てるんですが




事務仕事は色んな人と会うので




きちんとした服着ないと!!←




と思ってて、またzozoで買おうとしてるにっこり




本当におすすめウインク




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




さて今日は仕事だったので運動は






たけまりさん9分UMAくん




次女も一緒にしましたウインク




ちょっと引き締まった気がするウシシ




ゆるーく頑張る拍手