忙しい( T_T) | ❁Tomboy Sisters❁

❁Tomboy Sisters❁

おてんば姉妹とマイペース母ちゃんの毎日(´⊙ω⊙`)
▷(9year&5year)×ワーママ


朝イチの更新ウインク


ここんところ毎日仕事で


土日も子ども達の予定があり


バタバタなのに調子がいまいち


予定が終わったらお昼寝タイムという


謎に2時間も寝てしまう爆笑


夜寝れるかな、、、と思いつつ


寝れてしまう爆笑爆笑爆笑爆笑


身体がお疲れのようです。


私ってこんなに寝れるんだと


びっくりしてるにっこり


もう無理せずいかなきゃね、、、、ふとん1


そんなこんなで今日は子どもたちも代休。


1日家に居るのは可哀想なので


お友達と遊ぶ予定にっこり


暑いので母も無理せず遊びますおやすみ


そんな中


ちょっと私のブームになってるの!!!





我が家の唐楓のプチ盆栽ちゃんちゅー



これは旦那が選んだんだけどめっちゃ可愛いニコニコ



他にも色々とあって



私の行くとこでは1000円台から売ってたドキドキ



盆栽を増やそうかと悩み中ニコニコ



波平の気持ちがわかりみつつある爆笑爆笑w



ちょっおした私の心のオアシスになってます飛び出すハート



また仲間が増えるかも赤ちゃんぴえんキューン





ネットでも手軽に買えるのかニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


レモンの木とかいいなあハート


しかしながら我が家はマンションなので難しいかなネガティブ


プチトマトも育てたいけど


マンションなので陽当たりも悩んでます驚き


マンションでもなんかおすすめないかなデレデレ


ああとズボラでも育てれるものが嬉しい泣き笑い