*2017/01/12(Thu)*こんばんは。♡*そらと暮らす前に一緒に暮らしてい... | xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

何気ない毎日と大好きなうさぎとコスメとカメラ**

* 2017/01/12(Thu) * こんばんは🐰。♡* そらと暮らす前に一緒に暮らしていた先代うさぎが ラヴっていいます🐰💖 今日1/12はラヴのお迎え記念日です🐰✨💕 2002年の1月12日にお耳を垂らして寝ている かわいいラヴに一目惚れをしました😍💓 * picはお迎えした日に家であたしがラヴを 抱っこして、家族に撮ってもらったものです。 手のひらに乗るくらい小さかった〜(*´꒳`*)💓 見た目どう見てもロップですが、ライオンラビットで だんだん立ち耳になっていきました🐰🦁💕 でも、片方だけ垂れてるような感じで 垂れるとプルプルと振って直していました☺️💓 * その時は女の子だって聞いていたんです。 でも、お迎えしてからしばらく経ってから ちっこ飛ばしをするようになり😳💦 もしや?と思って病院で見てもらったら 男の子だったんです! でも、男の子でショックとかは全然なかったです😊✨ かわいいのは変わらないし*´ㅅ`)♡ * ラヴのことはまだあたしの中で整理できないことが いくつもあって…それがそらが旅立ってから ラヴのことで後悔する気持ちが強くなって 時間差のペットロスみたいな感じです😢 ラヴが旅立ったのは2008年の2月です🌈🌙🐰 * PCのデータを移す時にラヴの写真データを なくしてしまったことや、2月に亡くなったラヴは 寒くなかったか、もっとあったかくしてあげれば …と、寒い季節になると辛くなります。 言葉にするとまだ辛いことが多くて 逆に書いたりすると、ラヴに申し訳ない気もして 自分の中だけで残しておくのも大事なのかな…。 * そらの時はラヴにできなかったことを してあげることで罪滅ぼしをしてるみたいな そんな気持ちになることもあったし そうすることがラヴやそらに申し訳ない気持ちに なったり、まだ気持ちの整理ができません。 書けないくらいたくさんのことがあるのですが ラヴとそらを愛している気持ち。大事な気持ち。 それだけは確かだから、ラヴとそらがあたしのことで 不安にならないようにしたいです。 * ラヴが旅立ったから、またうさぎさんを飼いたいと ラヴが使ってたキャリーバッグを開いた時に ラヴの毛が残っていて号泣したのを思い出します😭 そのキャリーはそらをお迎えに行く時も そして最後までずっとそらも使いました。 * 今はそらの話をすることが多いですが ラヴもそらもずっとずっと大好きな大好きな 大事な我が子です🐰🐰💕 * 🐰👼🌕🌈🍀💕 * * * #usagi #rabbit #bunny #うさぎ #ウサギ #兎 #ふわもこ部 #お月様在住 #虹の橋在住 #愛兎 #ラヴ #大好き #ありがとう #うさぎのラヴ #うさぎのラヴちん

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)が投稿した写真 -