*2017/01/07(Sat)*こんばんは。♡*ストーリーの方にpostしたので... | xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

何気ない毎日と大好きなうさぎとコスメとカメラ**

* 2017/01/07(Sat) * こんばんは。♡* ストーリーの方にpostしたのですが 昨日は風邪で1日寝込んでいました 一昨日病院に行って、抗生物質や風邪薬をもらって 今日はそれでも起きていられます✨ 皆様もどうかお気をつけて✨ * 七草粥は食べなかったのですが そらに春の七草をどうしてもあげたくて 家族に買って来てもらいました✨ * そらは病気で食べられなくなった時に先生が うさぎは春の七草とかくせのあるものが好きで でも今はなかなか見つけられないし…って そういうお話をしてくださったんです。 それで香りの強いせりとか春菊とかセロリを あげるようになったのですが そらは喜んで食べてくれました✨ * 残念ながらそらに春の七草をあげることは できなかったので… 今日あげることができて嬉しいです☺️✨ お月様組のラヴとそらがもぐもぐーっ✨ って食べる様子が浮かぶようで嬉しいな*´ㅅ`)♡ * お裾分けの残りは明日七草粥を作って食べます。 本当は今日食べたかったんだけど * 春の七草、入ってたパックの後ろより✍️ はこべらごぎょうすずしろせり すずななずなほとけのざ ※ほとけのざにはヤブタビラコまたは コオニダビラコを使用しているそう。 * 左上のpicが今日の春の七草のお裾分け✨✨ 左下が2年前2015年の今日1/7のそら コードを齧らないように箱を置いてるんだけど 飛び越すか、中に入って箱をかじるそら✨ この箱に入ってるちんまり感が可愛くて 右が1年前の2016年の今日1/7のそら 大好きな小松菜をもぐもぐ * * * * #春の七草 #春の七草 #usagi #rabbit #bunny #うさぎ #ウサギ #兎 #ロップイヤー #ホーランドロップイヤー #ホーランドロップ #hollandlop #ふわもこ部 #お月様在住 #虹の橋在住 #愛兎 #そら #大好き #ありがとう #Sora2010050720160314 #そら2016年3月14日お月様へ

meg*&sora。♡*さん(@megxsorabbit)が投稿した写真 -