*2017/01/14(Sat)*こんばんは。♡*今日でそらが旅立ってから10ヶ月... | xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

xxx d a r l i n g * + ソ ラ カ メ ラ 。

何気ない毎日と大好きなうさぎとコスメとカメラ**

* 2017/01/14(Sat) * こんばんは🐰。♡* 今日でそらが旅立ってから10ヶ月です。 数字で見るともう10ヶ月と長く感じるけれど うまく言えないのですが… まだそんなに経ってないような不思議な感じです。 * 元気な頃の写真は見れるようになってきたけど 闘病中、旅立つまでの間の写真や動画は まだ見ることができません😢 少しでもそらの頑張りを生きてる姿を残したいと 思って撮ったのですが、見れる日が来るのかな?って 今はまだ考えられません。 * たまに、ふとなんでそらがいないんだろう?って 思うことがあるんです。 それがすごく不思議に思って… 寝る前とかウトウトしてる時だからかな。 ずっと一緒にいたんだものね。 * 寂しい時も恋しい時もありますが そらがいつもそばにいるっていうのは そらが旅立ってからもずっと感じられるんです。 そらが寄り添って見守ってくれてるんだと思います。 かわいいかわいい優しい大好きなそら🐰💓 これからもずっと一緒だからね🐰😊💕 * 写真と動画は1年前2016年の今日1/14のです🐰💖 もぐもぐ🐰💕んまんま🐰💕 * 🐰👼🌕🌈🍀💕 * * * #usagi #rabbit #bunny #うさぎ #ウサギ #兎 #ロップイヤー #ホーランドロップイヤー #ホーランドロップ #hollandlop #ふわもこ部 #お月様在住 #虹の橋在住 #愛兎 #そら #大好き #ありがとう #うさぎのそら #うさぎのそらたん #Sora2010050720160314 #そら2016年3月14日お月様へ

meg*&sora🐰。♡*さん(@megxsorabbit)が投稿した動画 -