今週の始まりは… | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

ハイ♪

 

病院へ行って来ますダッシュ

 

予約診察は13日の主治医の診察の時に

 

主治医が予約を入れてくれました💻

 

心カテの事らしいですが…

 

ハッキリした診察内容は分からない音符

 

じいちゃんの大好きな

粒餡の揚げパン3個で

今日の診察付き添いを買収笑

1個…99円?98円?だったかなタラー

 

ここ数日、あの症状は顔を出して来ないラブラブ

 

今日の診察を予感して大人しくしているのか

 

さて…

 

診察の内容は如何に音符

 

でね…

 

ばあちゃんがお世話になってるこの病院

 

9割心臓専門の病院なので整形がない泣

 

先日の診察の時に主治医から整形の

紹介状を書いてもらい

そのまま受付で、前回お世話になった

整形の診察の予約を取ってくれた音符

 

予約診察は明後日の19日(水曜日)

9:00~の診察予定です

 

3~4年?前に

ばね指でお世話になっています音符

さて…

どのDoctorに当たるかなぁ?

良いDoctorに当たると良いなぁ音符

予約時間…

待つかなぁ…真顔

 

今週前半は病院通い病院

 

 

来週の〆が担当医の毎月イチの予約診察日

 

これで…

 

今月の病院通いは終了…

 

はぁ。。。

 

 

 

病院