本日の診察終了 | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

今日は主治医の診察日病院

 

ばあちゃんの前に診察室に入った

高齢のご婦人…

約…40分?ほど出て来ませんでした💦

先生との長いお時間を過ごしていましたドクロ

 

 

やっと呼ばれました!

 

心臓カテーテルのお話が出ました飛び出すハート

先生、心臓外科に速攻予約入れました💦

 

来週の月曜日の午後イチの時間をGETラブラブ

 

心カテは数年前にじいちゃんが経験済みラブラブ

主治医のお話だと…

じいのカテーテルとばあのカテーテルは

意味合いが違うらしいラブラブ

 

言語がはっきりと聞き取れないので

来週の月曜日の診察日には

じいちゃんに、餡ドーナッツ

あんパンの揚げた奴3個でお願いした飛び出すハート

1個98円音符

じいの大好きなパン笑

 

あれよあれよと言う間に主治医の次回の

予約診察日が9月になった笑

ペースメーカーチェックもするらしいラブラブ

 

その次の話で整形の話をしたら

前にも書いてもらったし先生も様子が

分かっている様ですんなり

紹介状を書いてくれました飛び出すハート

これまた事務の方が先方の病院の整形外科に音符

連絡して予約をしてくれました音符

ハイ音符

 

来週の19日(水)です笑

あさイチの予約時間音符

 

それが終わったら…

 

次の週には担当医の毎月イチの予約診察日

 

採血のオプション泣

 

それで今月は今の所の通院予定ダッシュ

 

2週間病院続きです…

 

だんだんばあちゃんのカラダ

 

ポンコツ坂を下るのが早くなって来ている様な気がします💦