行って来ましたぁ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

心カテの予約診察から帰ってきました病院

 

循環器内科のDoctor

 

ピアノがめちゃくちゃ上手いDoctor

 

 

心カテですが…

 

じいちゃんが数年前に受けたカテーテル

治療と全く違ったタラー

 

じいちゃんは血管だが…

 

ばあちゃんは…

 

心臓にお邪魔する。。。

 

全身麻酔でリスクも高い💦

 

じいちゃんは1泊で済んだが

 

 

ばあちゃんは…5泊~7泊ぐらい病院

 

Doctorも今の状態で服薬でなんとか

いけてるなら…

そのままでGO~~~ラブラブ

 

手術には余り気が進まない様だった魂

 

DoctorがCTの画像が見たいので帰りに

CTの予約を次回の診察時間の前に

予約を入れた病院

 

次回は7月31日の午後14時から

 

ペースメーカーの手術の時に

一緒に心カテの手術も出来ないか聞いたら

一緒には出来ないと言われた。。。

局部麻酔と全身麻酔とじゃねぇ…

えらい違いだもんねぇ魂

 

主治医…簡単なコト言ったが

そんなもんじゃなかったよ爆弾

 

このまま付き合って行くしかないかなぁ💦

 

なるようになるさ!

 

はぁ。。。