斬新ですなぁ。。。 | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

今日は朝から風がとても強く

 

そのお陰で早朝干した洗濯物も

 

短時間で乾いてしまいました♪

 

 

時間が経つにつれて風も弱くなり

 

気温も上がって来て青空も広がり

 

それなりのお天気になってきました晴れ

 

洗濯物を取り込もうと干し場へ行ったらランニング

 

 

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 

 

お肉の解凍ちゅうなのかなぁ?

 

外の洗濯物の干し場にはくたびれた

 

椅子が置いてあります💺

 

この椅子は、ばあちゃんが長い間

使っていた椅子で壊れて来たので

外の干し場に置いて、お外専用に

使っている椅子です💺

 

お外専用の椅子の上に

トレーに入って袋に入れたお肉

2パックが日向ぼっこしていました💦

 

オーブンレンジは使えます音譜

 

電気代の節約ですか???

 

意味わかりませんが…

 

余りにも斬新すぎて…

 

なんか、変に勝手に納得しちゃいました💦

 

それにしても…

 

お腹…だいじょうぶかしら魂

 

 

(・・?