姪っ子召喚した義理姉…(--) | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

今日も義理姉…

 

午前中からお買い物へGO~ダッシュ

 

姪っ子召喚してご帰宅は午後2時頃?

 

玄関のチャイムが鳴りました音符

 

息子夫婦が良く宅配などを利用するので

 

またかな?と思いながら玄関開けると

 

 

(lll-ω-)ズーン 

 

段ボール箱が置いてあった目

 

ガムテープで止めてあるが…

 

注文の梱包にしたらチョットなぁ目

 

 

思ったので少しガムテープを剥がしてみた

 

中は総菜のパックがチラリ

 

義理姉の何時ものお裾分け昇天

 

じいちゃんの所まで箱を持って行きましたランニング

 

焼き芋大×3本

ミニメンチソースカツ4個入り×3P

ささみ甘辛煮 3P

酢豚大×3P

かぼちゃ4分のⅠ小 1個

 

これね…すべて

 

義理姉の大好物なのよね真顔

 

そしてね…

 

前回のお裾分けが2日前に来たばかり泣

 

それも…同じお惣菜が。。。

 

我が家は同居家族合わせて6人

 

焼き芋は3本を半分にして分けて食べる様

メンチカツは、4個入り3Pで12個だから

ひとり2個づつ分けて食べる様

酢豚は3Pを6人で仲良く食べる様

謎が…中途半端なかぼちゃ

 

以上が義理姉の采配でございますタラー

 

じいちゃん&ばあちゃんには…

こう同じ物で2日続きでお味がコッテリは

胃がキツイデス泣

胃もたれしちゃいますガーン

 

今回はかぼちゃと酢豚1Pだけ頂いて

あとは…

息子夫婦一家に分けました真顔

 

ソースメンチカツ・ささみ甘辛煮

酢豚・焼き芋

 

若いし育ちざかりのお子もいますから

難なく消費するでよう音符

 

毎回、義理姉からの置き配差し入れは

 

我が家の人数分…

 

6人分の量がどっさり来ます凝視

 

それも義理姉の好きな物が来るのです魂

 

じい&ばあは、胃もたれ警報

 

そして…

 

お惣菜を見ただけで拒否反応が出て来る

様になってしまった💦

 

自己満足もここまで来れば…

 

お み ご と 笑

 

 

 

<(_ _)>