ことしもヨロシクね…(^^)/ | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

今年の陽気は余りにもアクティブすぎる魂

 

で…

 

この調子ならもしかしてだけど…

 

遭遇しちゃうかもねドクロ

 

その準備に早速、殺虫剤を購入音譜

 

準備したのが吉だったのか

 

早速…深夜に遭遇ハッ

 

ホヘェ~目ハッ

 

そう…Gデス泣

 

ソレも今までに見た事が無いぐらいに

 

成長していた大物タラー

 

あなた…何年物ですかぁ泣

 

今年お初に遭遇してから2~3日後の早朝

 

いつもの様にゴキシュッシュ片手に

 

じい&ばあの朝食の用意をしにお勝手に

 

何気にやや下の方に視線を移すと

 

 

ウッ!!Σ(・ω・;) 

 

ヤツが居ましたよ!

 

それも、かなりお育ちが良く大きい💦

 

なして今年のゴキはこんなにも立派に

成長してるのよぉー泣

 

ハイ!成敗いたしました爆弾

 

そして、朝食づくりを続行していると

 

 

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

 

 

ヾ(・・;)ォィォィ…まだ居るんかいガーン

 

そう…

 

もう一匹、おはようございまぁ~すぅ音符

 

と、何処からか目の前に突然出現ハッ

 

もう、容赦なくヤリましたよ泣

 

あー憂鬱な季節が今年もやって来た真顔

 

 

あーあ魂