相変わらずの自己満足(--) | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

は~い♪

 

昨日もぴ~ん~ぽ~ん♪

 

 

玄関チャイムが鳴りました♪

 

午前から義理姉の居る部屋のカーテンが閉まっていた

 

午後も3時すぎぐらいだったろうか

 

あっ…またかなぁ?

 

はい!

 

玄関引き戸を開けると…

 

下差し

 

段ボールの箱が置いてありました

 

家の中に持って入り中を確認

 

のりまき 6パック

豚生姜焼き用お肉大 4パック

成形ハンバーグ大 3パック

串団子 2パック

義理姉お手製粕漬 1袋

(お値打ちシールが貼ってあっても合計金額は…

かる~く5千円以上は行ってます。)

 

のり巻きとお手製漬け物と串団子はそのまま

 

それ以外はお値打ちシールが貼ってあり

消費期限が昨日~今日と言う素晴らしい日にち

お値打ちシールが貼ってあっても、モトの値段が

かなりお高いので、コレだけでも良いお値段になります

 

義理姉御用達の富裕層お相手のデパ地下専門店のお店

その辺のスーパーで買えるお値段ではありません^^;

ソレをその時に依っては週に2~3回ご利用

その他にも御用達のお店も回ってきます

 

自己満足全開です

 

この他に姪っ子や姪っ子の子供等を

召喚してお使いさせたり

 

我が家にもお裾分けが時には

週2~4回ぐらい来るトキも有ります

 

箱の大きさは関係なく大きな段ボール箱に

お惣菜が数パックとか…

段ボール箱を義理姉が片付けるのが面倒だから

 

はぁ。。。

 

玄関チャイムが鳴る度に…

 

またぁ…?

 

もう…

 

冷凍庫もパンパンだし冷蔵室もパンパン

 

勘弁してほしいがぁ…

 

じいちゃんが諦めの境地で

 

貰っとけ♪

ボランティアじゃ♪

 

 

( 一一)・・・・・・

 

 

これからも義理姉の気分次第でコレが

続くのね(--)

 

何時まで続くのやら…

 

トホホ。。。