また…地震が有りました。。。 | ★cafe coco★

★cafe coco★

ようこそ★Cafe CoCo★へ

気ままな不定期更新です

おひまな時や気が向いた時などにお越しください。

では ごゆっくりどうぞ(^O^)/

また、地震がありました!

 

2024/05/19 00:50 ウェザーニュース

5月19日(日)0時46分頃、福島県で最大震度3を観測する地震がありました。

震源地:福島県沖

マグニチュード:4.5

震源の深さ:約40km

この地震による津波の心配はありません。

 

福島県沖でM4.5の地震 福島県で震度3 津波の心配なし (msn.com)

 

今年は余りにも日本各地に地震発生

 

まだまだ前回の地震の復興もままならないのに…

 

海岸沿いは津波が心配ですよね!

トラウマになっていますよね!

 

海の中にある日本列島

 

避難するのにも限界があります

 

早く落ち着いて欲しいですね!

 

しかし…

 

今年は余りにも地震の発生が多すぎます。