0619 | The Letters Post

The Letters Post

南福島駅前1分、
なんぶカイロプラクティックの(アン)オフィシャルブログ♪
福島市伏拝字台田19-9
代表直通ダイヤル ☎090-8781-5472

 

ぼんじょーるの☆ なんぶカイロプラクティックの佐藤です。

みなさん、お元気ですか?

未だに朝と夜は寒いですね。佐藤は暑いのが苦手なのですが夏が好きです。

 

 

 

今日はとある患者様に出会いまして♪

アメリカで仕入れた技術、マッスルワークを体験してもらいました。

 

かたまった筋肉の細胞をあえて破壊する技術・・・

私は大好きなのですが(断言しよう、Mではない)、結構好き嫌いがわかれる施術だと思います。

 

患者様もやられている途中はうなったり、わめいたり。

それでも終わった後に「すっごくスッキリした!楽になった、またお願いします」と言っていただけました。

佐藤にとって最高の瞬間(*'ω'*)です。

 

 

今まで全身カイロプラクティックという形でやっていましたが、

メニューの中にマッスルワークも付け加えようと思います♪♪♪

 

 

すごく痛いです。

それでも、とってもとっても楽になります!!!

 

私は元々患者さんでこの世界に入りましたが、

マッスルワークに出会うまでこんなにスッキリ楽になるものだとは知らなったです!

ぜひ皆さんにも体験してもらいたいな~✨という気持ちが強すぎて、

ちょっとうっとおしいかもしれませんが( *´艸`) それくらい感動したのです笑笑

 

 

 

6月も残すところ2週間と後半になってきました。

これから梅雨も明け、夏になりますね。

ひそかに佐藤と共にダイエットしてくれるサポーターさんを募集しております( *´艸`)

興味があれば、お問い合わせくださいね。

必要な栄養を摂ることができつつ、骨格メイク、ボディケアもしながらダイエットできるコースがありますよ('ω')ノ

まずは佐藤が痩せないことには説得力がないので、

9月までに-〇〇kg!という目標を立てて頑張っています!!

 

 

佐藤と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

あなたに出会えるのを楽しみにしています。

佐藤はここに居ますよ|д゚)