0620 | The Letters Post

The Letters Post

南福島駅前1分、
なんぶカイロプラクティックの(アン)オフィシャルブログ♪
福島市伏拝字台田19-9
代表直通ダイヤル ☎090-8781-5472

 

今日は、

仲のいい仲間の先生とメッセージのやり取り&電話をして元気いっぱいの佐藤です( *´艸`)

 

ぼんじょーるの☆ なんぶカイロプラクティックの佐藤です。

 

体調不良で学校に行けない、行けたとしてもすぐに帰ってくる、という生活をしていた佐藤なので、

長い間、友達が居なかったんですね。笑

 

嬉しいことに、社会人になってから友達が出来始めて、

今じゃ高校の自分が(;゚Д゚)こんな顔するくらいに仲のいい人ができたんじゃないだろうか!と思います。

そもそも高校時代の自分は外界との関わり方がわからずずっと自分の殻にこもっていた笑

しかも重度の厨弐病を患っていたので、孤立していることがカッコイイと思っていたんですね…。

(世界史選択だったのでがっつり西洋史にハマってしまうという…( ゚Д゚)特に中欧あたり)

 

 

元気になると見える世界、出会える人もまったく違ったものになってくるのかもなあと思います。

元気がなかったときは、出会えるなんて思わなかった人たちに出会える。嬉しいね( *´艸`)

 

 

そんな佐藤、

最近はもっぱらブルゾンちえみにハマっています。

ことあるごとにマネをして楽しんでいます。

 

最近佐藤家はブルゾンちえみ か サンシャイン池崎で笑っています。

笑うということはとってもいいこと♪ 笑う門には福来る♪

 

声を出して笑うとストレス発散にもなるし、免疫も高まるそうですよ!!

皆様が今日も明日も笑って過ごせますように。。。

 

 

楽しみに見ていた「人は見た目が100%」というドラマが終わっちゃったけど、

本当に好きだなあって思えたドラマだったので録画見直したりしています(*'ω'*)