施術料値上げのお知らせ。。。 | The Letters Post

The Letters Post

南福島駅前1分、
なんぶカイロプラクティックの(アン)オフィシャルブログ♪
福島市伏拝字台田19-9
代表直通ダイヤル ☎090-8781-5472

 

ぼんじょーるの☆

なんぶカイロプラクティックの佐藤です。

 

今日は昼過ぎに雷がすごかったですね⚡⚡

佐藤は、体調が悪い時は雨が降る前等に

うまく息ができなかったり、吐き気がしたり、頭が割れる!!!!というくらいの頭痛があったりしました。

――が悪かったんですね('ω')ノ今となれば原因がわかる~。当時はわからなかった!

 

私は、カイロプラクティックと出逢って2年、カイロプラクティックを始めて2年ですが、

未だに治療中の身でもあります。22年間生きてきてついた体のクセってなかなか取れないんですよね。

それでも、勉強会で仲間の先生たちに施術してもらうと、やっぱり、楽。

 

普段、予防のために睡眠環境の改善、栄養、運動をしていますが、

やっぱり施術もないとだめなんですよね(*´▽`*)

 

私もほかの先生に施術してもらうのが大好きですが、

信頼できる先生じゃないと自分の大事なカラダを預けられないですよね~(´・ω・`)

自分も信頼してもらえるような人間になれるように人間磨き頑張らないとですね(`・ω・´)

 

 

そんな中、

施術料値上げをすることにしました。

4,500円6,500円に変更になります。

この値上げには理由があって、

「不調を根本から改善したい!!」という方のみに特化した内容を再構築しました。

7月から新料金で再スタートさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

また、6月中にご予約&既存の方は、

8月までお値段据え置き&新内容の施術サービスで承りますので、

このチャンスにご活用くださいね☆☆☆

 

 

あなたに出会える日をお待ちしております。

(*´▽`*)佐藤はいつでもここで待っていますよ。