携帯電話を大切に | ★analoglife★
—————————————————————————————

はい!という訳で今晩も書きまっせ!


先日のBlogではインターネットの大事さを実感して、今回は…




{53F374BA-2CAB-4317-8800-7192F3FA4A65:01}


携帯電話ですー!



僕の場合、iPhoneですね!




iPhoneとの出会いはもう遡ること何年前だろうか…

iPhone3GSの時に原宿のSoftBankshopで出会い一目惚れ!!

{3AA1B3F8-B2F2-470A-AD2D-F8C54B0D9D2A:01}


 

{2DB37A0D-B309-407E-8205-4247F9FC6DB2:01}




未だにこのiPhone3GSの形が今まで出たiPhoneの中で一番良いと思ってます!!

最近のiPhoneったら落としやすい落としやすい。


今まで散々使ってきて、画面なんて割らないっしょ!!



とか言いながらちゃっかりガラスフィルムとか貼ったりして、これで完璧でしょーー!!



なーんて思っていながらiPhone6にして数ヶ月…。






やってしまいましたよ。
{D55592A2-B32D-41C1-BB80-616FD736E98F:01}




しかもそのガラスフィルムは無傷だったのに液晶割れてしまってました…。



しかも落とし所が悪かったのか、イヤホンジャックまでゆがんでしまったではないか…。




その状態で早数ヶ月…。




今日ようやく本体交換してきました。。。



もう二度と割らない!
落とさない!!




と言う事で、今回は前回同様ガラスフィルムを貼り…



こーんなやつを

{98DD716C-2D25-4692-A92E-010551FDC7BA:01}
(注)僕のiPhoneではありません

{B8EAFCBA-34A9-45D6-BEC6-A39E32CCF6BB:01}



こーんな感じでつけてやろうと思ってます!




そうすれば、常に使う時は指をはめて落とさない!!



と思っています(๑˙ω˙๑)




どんどん薄く、大きく?どんなスマホもなってますけどそれより耐久性をアップしてください( ˙³˙)



昔auからGshockケータイみたいなのが確かCASIOから出てて、それが防水、充電の持ちよし、デザインよし!でずっと使っていたのを覚えています!



{04454D22-BD4A-4AB0-86A0-4689E6D10FB9:01}

{472990BE-EAA3-46DA-87AD-E1B7C75483AA:01}


というかこれ!!笑。




docomoのギャラクシーでも、それっぽいの出してるし是非iPhoneにも!!!!笑。


{8221CA6D-D417-42AD-8635-A0F9CCE7B894:01}

{2CDC1178-2B28-4E4B-9268-C73CD62C6BDC:01}


こういう未来的なものも良いけど、人が使う以上耐久性ももう少し気にしてあげて欲しいです( ˙³˙)


とは言っても、大切に使いましょうっていう事だよね_(:3」∠)_





大切に大切に使います!



きっと、次僕に会う頃には僕なりに考えて先程のリングみたいなやつと何かをつけて大切に使っている事でしょう(ʘ̆ʚʘ̆)





それでは~!!


{99EFB88A-84FE-4988-9F82-AE5E71CC993B:01}