やはりネットは大事ですね。 | ★analoglife★
—————————————————————————————
RIZING 2 END - “Hocus-Pocus”《Official Teaser》

RIZING 2 END - L-tribe 《Official Music Video》

—————————————————————————————
★RIZING 2 END Instagram★
RIZING 2 END OFFICIAL instagram始まりました

★BARKS インタビュー掲載!!★
BARKSインタビューページはこちら

—————————————————————————————

★各種オンラインストア★

TOWER RECORDS ONLINE

disc union online

—————————————————————————————



ブログが暫く空いてしまいましたね…

最近ツアーやらお引越しやら諸々重なったからか、夏バテダウンしてようやく復帰しつつあります(*'-')


やはり身体は正直ですね。

もう少し身体の事を考えてもう過ぎましたが今年の後半を過ごそうと思います(^ω^)


さてさてHocus-Pocusツアーですが、先程日程も追加されました!
とは言ってもまだまだツアー日程は追加されるのでお楽しみに★


今回は前回のevolutionツアーとは違って、ながーーーーいツアーなのであんな所や、こんな所へ行こうと思っています。


そう!話は戻るんですけど、インターネットって大事ですね!!
引っ越してインターネットが諸事情でまだ開通していなくて本当に困っています。。。


テレビよりもインターネットが繋がって欲しい笑。
とはいえ、あと数日でようやく開通するのでいいけれど。
image

…なんて僕の話はいいですね!


今回もツアー道中や皆んなが載せてくれたり教えてくれた写真達をいくつか紹介して今日は終わります★

image
image
image

カラオケ、ビックエコーや渋谷の街頭ビジョンでも流れてるみたいなんで、写真を撮って投稿してくれたりすると嬉しいです★


image

image


ではではまた~(^ω^)