暫く空いてしまった。ダメ!続けます! | ★analoglife★
また暫く空いてしまいました。

ブログちゃんと書きます!



このトランプブログターンが全て終わると、ある事が起こるみたいです╮(•́ω•̀)╭



体調も回復してもう完全復活しました!
それでは(•̀ᴗ•́)و ̑̑



先日東京2daysのライブでした!


初日はFFTHのイベント、フィア祭。


偶然にもMAKE MY DAYのノリの東京last!

かなり昔から仲良しなジュリアンとノリなのでなんか寂しいですね。


そして、見に来ていたマサックとノリのラブラブ写真がこちら。



{F2C038BF-5252-4CEA-A347-89AD08D73258:01}



本番中でこれはヤバイ笑。


仲の良さが滲み出てますね笑。



{E7239B5B-9E7A-41B7-BC1D-98CB356C9BAC:01}

マサックの撮った写真を頂きました٩( 'ω' )و





2日目はMilkywayにてORBitのテリヤキフェス!

{395779B4-0EAD-4031-9FDE-248BFE3AFD5B:01}

{A9C3E8F1-E65A-4A57-B110-22AFAF907D71:01}

めちゃくちゃアツいライブをしていて見ていてどんどん引き込まれていきました(`•ω•´)


うちのレコ発にも出てくれるので楽しみです✪


話は変わりますが、


フィア祭の時に遊びに来ていたANARCHY STONEの方々。


解禁された爆音大運動会2015に出演させて貰うのですが、翌日のMilkywayの日に何やらバーベキューをするらしく、ライブだと言ってるのにバーベキューへ誘われ、最後にはテレビ電話するねーと。大分酔っ払っているご様子。


翌日、搬入も終わり一息ついているとFaceTime着信が。










きた。





{21D126B5-CC66-4B70-8446-9D211E6BD84C:01}












もはや酔っ払っていてヤバい。
















花火FaceTimeで見せるからライブFaceTimeで中継してよーーーと。






{37656027-3A94-4237-ADAF-ED9E905417D7:01}




トングを見せつけられ、こちらはLIGHTINGALEタガヤンと困惑。





ライブ中継は結局せず、その日は過ぎました。


爆音大運動会2015すごい事になりそうですね。。。


{3510B8AF-91F9-4E54-BB9D-BBF038BDB055:01}


名古屋、大阪とR2Eは出演しますんで、楽しみにしていて下さい✪


{A750AA95-F9EE-415F-9C5B-595F8DB64521:01}


ひげさんも

{AA84C53D-54A0-4D22-BEF1-EB77CF153365:01}

僕も張り切っちゃいますよー。



それでは_(:3」∠)_