昨日のこのブログに追記したかったけど、


文字数オーバーみたいだから
(そんなはずないのに


改めて書きます♪





昨日のお話会で何度か話題になったのが






目的地にたどり着くには
現在地を知らないとね


…って話し



ノビッキがその事について書いたblog記事♪


『自分の闇に光をあてる』


改めて読んだけど秀逸な文章✨
是非読んでみて!



でね



それって、



今、自分が置かれてる環境とか、
今、の自分の経済状況とか、
今、関わってる人間関係とか、、



色々あると思うんだけど



昨日のお話会の中で
どうやら私は



自分の在り方


…ってところにスポットが当たったの





現在地が



【ない】立ち位置で目的地を目指すのと


【ある】立ち位置で目的地を目指すのと



ぜーんぜん違うよね!!



出発する前から違うって話だꉂ(ˊᗜˋ*)





これって今まで



何度も何度も、聞いてきた話だし
何度も何度も、読んできた言葉なんだけど






なんか、今回

ズドーンと響いたんだよね






多分ノビッキが生粋の【ある】で生きてる人


だから
その濃厚なエネルギーを受け取ったのかな




そうそう、


実は私も自分自身を
【ある】で生きてきた人間だと思ってて



だから、起きる出来事に左右されず



基本幸せだし、
基本ご機嫌なんだけど




すっごい根っこの方で


なんでこの私が、今この状況なんだろ?


何を見過ごしてるんだろ?


何が足りてないんだろ?


どんな意味があるんだろ?




って



モヤモヤしてたけど




かゆい所に手が届いて、
モヤが晴れた感が半端ないです爆笑キラキラ



そう、私は恐らく


自分の在り方で【ない】と捉えてる部分と
ちゃんと向き合ってなかったのかもね。




それにしても、直接会って
受け取る存在のエネルギーって凄いね。
(それを受け取った私もデカした!)




{ECF82C3D-C3E1-4BC6-A95F-2C0651C02F73}





そうそう、だから思ったのが



常に内側に意識を
向けようとするのではなく


常に内側に意識が向いてる
私が居るから


手放しで外側に
意識を向けても構わないし




可愛くなろう、好かれようと
する私の立ち位置で


オシャレするのと



もう既に可愛いし
好かれてる私の立ち位置から



オシャレするのとでは



同じオシャレでも
全然別物ドキドキ



ダイエットもそうだし
恋愛もそうだね!




そもそも【ある】から


してもいいし
しなくてもいい


したいならする♡



そして、その結果


望まないような事が起きても
私が選んだことだから


間違ってない♡
ズレてない♡


(もちろん色んな感情は生まれる)




でね、実は来週からまた

こちらのファスティング部で

ファスティングをやるんだけど



この立ち位置からファスティングに
取り組むのって初めて!



足りないモノを補うための断食ではなく
既に満ちてる状態での断食



なんか、
凄くいいタイミングで物事が起きてるのを
改めて実感したよ






今改めて思う、


このワークショップ
色んな方にとにかく体験してほしいな



第2回開催決定


【5月16日(水)】

Being JOYワークショップ
          



【演劇のツールを使った感覚ストレッチ】

        


魂の喜びを感じて、わたしを生きる


この世に産まれた誰もがその権利を持っている。


それを想い出すきっかけになる

ワークショップです。



「魂の喜びを感じて、わたしを生きる」ということは、あなたの本質の幸福を生きるということ。



自分をめいっぱい♡遊ぼう!


自分でも言葉にできなかった

心や感情、やりたいこと。


あなた自身に気づいてみてください♪


そうすることで、あなたの魅力がさらに外へと伝わりやすくなりますよ♡

 



Being JOY ワークショップ
演劇のツールを使った感覚ストレッチ


■日時:5月16日(水)12:30〜15:30
※好きな時に休憩していただいて大丈夫です。


■場所:FICTION池袋

豊島区池袋2-54-12 B1F


■定員:6名→4名


■金額:12,000円(リピーター割りあります)



▼ 詳 細キラキラ
【レポ&第2回募集】自分をめいっぱい♡遊ぼう!:Being JOY 演劇ワークショップ



▼お申込みキラキラ
https://ws.formzu.net/fgen/S87547016/