本日は不定期開催イベント『野引香里の可愛いお話し会』でした。



(╬ಠ益ಠ)応援させろゴラァ!



ということで、わたしに応援されたいかたが6名集まってくださいました。

おや?


定員は5名の狭き門だったはずなのに約1名すり抜けて参加してますね。


袖の下は大歓迎です♡


届いたばかりの小池浩さんの新刊『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』発売前の神々しい姿をお披露目。

前作はこちら。

レポブログの女王であるわたしが渾身のレポを書きますので待っててね、小池さん






さて、話しはお話し会に戻りまして。

いつもでしたらすぐに本題にはいるのですが、だってほら、自己紹介とかしたとしても参加者さん同士は生涯会うこともないじゃない?←おい!

今回は『応援』がテーマなので、呼ばれたい名前とやりたいことをまず話してもらいました。

もちろんトップバッターはわたし。





野引五段と呼んでください♡



あれ?おかしいぞ。
結局わたししか呼んでないわ。


ちなみにわたしがやりたいことは
・着物のグループを作ること
・なにかやりたい人のコミュニティを作ること



着物のことは以前ブログにも書きましたね。

なにかやりたい人のコミュニティというのはね、やりたいけど方法が分からない人がゴミのようにいるじゃないですか。で、わたしは自分が商品でなかったことなんて一度もない人なので、何かお伝えできることがあるんじゃないかと思うんですよね。

そして、場を作るだけでコミュニティ内で勝手に情報交換がなされてそれぞれが活動していく、みたいになったら素敵だな、と。(楽だし)


つまり、そのプレイベントが今日だったのです。


参加者の皆さまが先々やりたい事を、今現状でどうしたらいいか思い付いたアイディアをポンポン出していきました。

そういう時ね、ものすごく簡単に出るんです。

なぜかというと、やりたいことへの熱量がある人へは勝手に言葉が降りてくる。

逆に、あーそれ本当は違うよねってことはまーったく降りてこない。


今日の参加者さんほとんどがやりたいことを明確にお持ちだったので、他人だからこそ見える視点でブランディングを見直してもらったり、ここがお金に変わるポイントだとお伝えさせてもらったり、とっても軽快で楽しい時間となりました。


応援ってするほうもされるほうも幸せになるものですね。


楽しすぎて、このイベントは6人限定の連続講座として立ち上げようと思います。


その他は、
意味ありげな言葉を書き記す野引五段。



いいから顔を固定してチューすりゃいいんだ!と熱弁する野引五段。←ちがう!



揉む時はこうですね、とか言ってるのを見守る野引五段。


あっ!


と言う間に時間が過ぎていきました。




参加者さんのレポブログは改めてアップさせていただきますね。



気の迷い、大正解。



 

【お知らせ】



■個人セッション

密かに野引の得意技である対面の心理カウンセリングです。セルフプロデュースのご相談も。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■エッセイ

作家 白石泰三との共著。交通事故での臨死体験から怒濤の奇跡のノンフィクション。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■4月24日(火)白石泰三大阪セミナー 満席御礼

『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~

詳細とお申し込みはこちら>>>

お部屋ギュウギュウですごめんなさい!

 

 

■4月25日(水)白石泰三大阪イベント 残3席

どスピすぎるお話し会

~臨死体験でわかったこの世界のカラクリ~

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月1日(火)白石泰三出雲イベント (島根)

神しか住んでないのか?

毎度好評のどスピすぎるお話し会。出張版です。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月2日(水)白石泰三米子イベント(鳥取) 

人の数より砂の数…

どスピすぎるお話し会。ついにわたしの地元の米子で開催!スピが浸透していない地方への殴り込み。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月4日(金)白石泰三岡山イベント 

岡山は以外と人気です!人が住んでる!

どスピすぎるお話し会。桃の神様とご縁があるので岡山にもぶらり途中下車。

詳細とお申し込みはこちら>>>