BTS V - Inner Child 
2020.02.21 - MAP OF THE SOUL : 7




くて うり
그때 우리
あの時の僕達

ちゃむ まに ひむどぅろっち
참 많이 힘들었지
本当に大変だったよね

のむな もん ちょ はぬえ ぴょる
너무나 먼 저 하늘의 별
あまりにも遠いあの空の星

おるりょぼみょんそ
올려보면서
見上げながら

くってうぃ のん
그때의 넌
あの時の君は

うんはするる みっち あな
은하수를 믿지 않아
天の川を信じてなくて

はじまん なん ぱぼりょんぬん ごる
하지만 난 봐버렸는 걸
でも僕は見てしまったんだ

うんせく galaxies
은색 galaxy
銀色の銀河

あぱっする こや
아팠을 거야
痛かっただろ

のむ ひむどぅろっする こや
너무 힘들었을 거야
凄く大変だったよね

っくどぷっぬん ぴちゅる
끝없는 빛을
果てしない輝きを

ちょちゃ なん たるりょっこどぅん
쫓아 난 달렸거든
追いかけて僕は走ったんだ

ありへっわ く よるむなるぃ こんぎ
아릿해와 그 여름날의 공기
ピリッとした太陽とその夏の日の空気

のむ ちゃがぷっとん ちぇっぴっ こりうぃ そり
너무 차갑던 잿빛 거리의 소리
あまりにも冷たかった灰色の街の音

すむる ましご ね むぬる とぅどぅりね
숨을 마시고 네 문을 두드리네
息を吸い込んで君のドアを叩くよ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

いじぇ うり
이제 우리
もう僕達

まに うそっっすむ へ
많이 웃었음 해
沢山笑っていてほしい

くぇんちゃぬる ごや おぬるぃ ねが
괜찮을 거야 오늘의 내가
大丈夫だよ今日の僕が

くぇんちゃぬにっか
괜찮으니까
大丈夫だから

おじぇうぃ の
어제의 너
昨日の君

いじぇん た ぽよ
이젠 다 보여
今はもう全部見れる

うむとぅどん ちゃんみ そく まぬん がし
움트던 장미 속 많은 가시
芽生えた薔薇の中に沢山のトゲ

あなじゅご しぽ
안아주고 싶어
抱きしめてあげたい

みすじん っこま
미소진 꼬마
微笑んでる小さい子

まにゃん へまくっけ うっとん あい
마냥 해맑게 웃던 아이
ひたすら明るく笑った子供

くろん のる ぽみょん
그런 널 보면
そんな君を見ると

ちゃっく うすみ なわ
자꾸 웃음이 나와
ひっきりなし笑いが止まらない

ありっへわ く よるむなるぃ こんぎ
아릿해와 그 여름날의 공기
ピリッした太陽とその夏の日の空気

のむ ちゃがぷっとん ちぇっぴっ こりうぃ そり
너무 차갑던 잿빛 거리의 소리
あまりにも冷たかった灰色の街の音

すむる ましご ね むぬる とぅどぅりね
숨을 마시고 네 문을 두드리네
息を吸い込んで君のドアを叩くよ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

Tonight
今夜

ねげ ね そぬる まったうみょん
네게 내 손을 맞닿으면
君に僕の手を触れ合えば

く そぬる ちゃばじゅる す いんに
그 손을 잡아줄 수 있니
その手を握ってくれないか

ねが のが どぇる てに
내가 너가 될 테니
僕が君になるから

のん なうぃ
넌 나의
君は僕の

うんはすどぅるる ぽみょん とぇ
은하수들을 보면 돼
天の川を見ればいいんだよ

ちょ ぴょるどぅるる まずみょん とぇ
저 별들을 맞으면 돼
あの星を受け入れたらいいよ

なうぃ せさんうる ねげ ちゅるげ
나의 세상을 네게 줄게
僕の世界を君にあげるよ

のうぃ ぬぬる ぴちゅん
너의 눈을 비춘
君の目を照らした

ぴとぅるん ちぐむぃ なにっか
빛들은 지금의 나니까
光は今の僕だから

You’re my boy, my boy

My boy, my boy, my boy

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ

We gon' change
僕達は変わるんだ