若さを決めるのは◯◯◯◯液 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。


同じ年齢でも若々しい肌を持つ人と老け込んでしまう人がいますよね。





何が違うと思いますか?



答えは、細胞間質液


それなに?

あまり聞きなれないですよね。


私たちの身体は膨大な数の細胞から出来ています。


お肌も細胞分裂して生まれてきます。


細胞にどれだけ酸素と栄養が行き渡っているか?が大事なのです。


その橋渡しをしているのが、細胞の周りにある水=細胞間質液です。




どういうことかというと、、



「最大の臓器」と言われ、情報伝達や栄養を細胞に運ぶとても重要な役目を持っています。


この細胞間質液の流れ(循環)が細胞の質を決めているのです。


どうやったら循環が良くなるのか


丸レッド筋肉の硬直をとる

→循環が良くなり、栄養も細胞に行き届き易くなる


逆に、


丸レッド筋肉が硬直

→循環が悪くなる

→エラー細胞が作られる

→シミ、シワ、たるみにショボーン

栄養の吸収も悪くなる。


体に良い食べものを摂っても、吸収されないともったいないですよね汗


筋肉をゆるめると、見た目だけでなく、身体の中も整いますラブラブ



福岡の若返り専門サロン
身体の中から 若返り体質改善へ
エイジングハルハル

スタッフ ひろこ




 
見た目年齢−10歳を実現します
あなたも若返りませんか♪
 
image
 
image
 
 
現在、ご予約が取りづらい状況となってます。
お早めに空席確認を宜しくお願いします。
 
空席確認(ホットペッパー空席確認できます)


image
 
エイジングハルハル
鹿児島本線 JR千早駅から徒歩2分
福岡市東区千早4丁目15−12−406
完全予約制・完全個室
ホームページ http://honeyharuharu.com
 


公式LINE 登録特典↓↓
腰が楽になるセルフケア動画プレゼント中🎁✨



haruharuchihaya で検索🔍