魚の目 削らずに改善しました! | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。


私は足の親指裏と母指球の魚の目に悩んでいました。

裸足で何かを踏んで当たると激痛😣

恐る恐る削ってみたけど、また出来る。仕方ないと諦めていました。


魚の目ってつらいですよね。。




しかし、ゆるめるケアを始めてから1か月位たった頃、魚の目の痛みが和らいでいることに気付きましたびっくり

なんといつの間にか改善していたんですビックリマーク


そもそもなぜ魚の目はできるのか?


実は、腰が原因だったんです。




腰の前側にある大腰筋が縮んで硬くなると

→腰が引っ張られ

→足も引っ張られる

→骨は縮まないので足のアーチが崩れる




重心がズレる

→魚の目、タコ、外反母趾、O脚などに。


魚の目と腰の硬さが関係あるなんて、びっくりですよねびっくり


あんなに悩んでいた魚の目が、腰をゆるめることで改善されました。


大腰筋がしっかり使えるようになると、重心のバランスが整い、歩き方も良くなり疲れにくくなります。


体のバランスが整う

→顔のバランスが整う

という嬉しい結果もラブラブ


筋肉の硬直をゆるめると、さまざまな不調の改善が可能です。

ゆるめるケアを体感されませんか?


スタッフ ひろこ



福岡の若返り専門サロン
身体の中から 若返り体質改善へ
エイジングハルハル




 
見た目年齢−10歳を実現します
あなたも若返りませんか♪
 
image
 
image
 
 
現在、ご予約が取りづらい状況となってます。
お早めに空席確認を宜しくお願いします。
 
空席確認(ホットペッパー空席確認できます)


image
 
エイジングハルハル
鹿児島本線 JR千早駅から徒歩2分
福岡市東区千早4丁目15−12−406
完全予約制・完全個室
ホームページ http://honeyharuharu.com
 


公式LINE 登録特典↓↓
腰が楽になるセルフケア動画プレゼント中🎁✨



haruharuchihaya で検索🔍