メタトロン受けてきました♪ | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。

全身の不調を見つける定期検診メタトロン。

半年ぶりに2回目受けてきました!

通常の健康診断CTやMRIは被爆リスクもあるため、
安全でリスクのないメタトロンは助かりますね。


頭に計測器をつけて、数分待つだけ。

写真撮り忘れたのでネットから拾い画。こんな感じ↓



今の自分に合う食べ物や、飲み物も出ます。

マイタケが第一位!!


カボチャの種は前回も出ていたので、よっぽど私には良いのでしょう。



食べない方が良いものもわかります。


米!!笑い泣きトマト!!鮭!!おくらも!!


栄養があるから誰にも良いとも限りませんね。


自分に合う天然石も教えてくれます。


前回と同じでした。ガーネット!!


色には波長があるから赤を着たり、アクセサリーで身につけると良いそう。




将来、なりやすい疾患も。


これが2月に病院でMRIをして調べた結果と全く同じでしたガーン

メタトロンのすごさがわかりますね。


被爆リスクなしでここまで正確に出るとは。



結果的に、とても健康とのことニコニコ


違和感を感じる前にチェックして予防していきたいですね。


メタトロンとてもおすすめです!




福岡の若返り専門サロン
身体の中から 若返り体質改善へ
エイジングハルハル

まりこ




 
見た目年齢−10歳を実現します
あなたも若返りませんか♪
 
image
 
image
 
 
現在、ご予約が取りづらい状況となってます。
お早めに空席確認を宜しくお願いします。
 
空席確認(ホットペッパー空席確認できます)


image
 
エイジングハルハル
鹿児島本線 JR千早駅から徒歩2分
福岡市東区千早4丁目15−12−406
完全予約制・完全個室
ホームページ http://honeyharuharu.com
 


公式LINE 登録特典↓↓
腰が楽になるセルフケア動画プレゼント中🎁✨



haruharuchihaya で検索🔍