久しぶりのミシン♩ | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。



10歳若返る エイジングハルハル まりこです




わたしは小学生の頃から、

手芸が好きで、手先を使う作業が

得意だったのですが




服飾の学校に通っていたことがあって、

久しぶりに先生に会いに行きました。


{10AEB236-A5E3-4BBF-B7C2-4E9A3F766052}


工業用ミシンってご存知ですか?

かなり分厚い生地も縫えますが、

そのぶん、パワフルなミシンなので

使いこなすまでにかなりの練習が必要です。





まっすぐに縫うだけでも、

毎日やって1か月かかるほど難しいのです。


{01A60DC8-8902-40EE-9903-225A1075F8AF}

6年ぶりでしたが、

ミシンを触ると、手が勝手に動く。



頭ではすっかり忘れていたのですが、

手が覚えていました。


{43EBB6F0-2C85-41B0-97CA-78ACE626C899}


これは、

エステや整体の手技と同じ



何度も練習して、

鍛え上げられた技術というのは

感覚に染み込んでいく感じですね。


{777CE9F2-2D11-45A7-AAB4-EEE48DAE795F}


そういえば、

趣味で ミシンを使っている頃は

特に、肩こりがひどくて

毎日、整骨院に通っていました。





揉んでも揉んでも

治らなくて。。




その頃 リンパケアを知っていれば

もっと楽にミシンを使えたでしょうね。




ま、でも

そのおかげで 肩こりのつらさが

よくわかります(^-^)





今では、皆無になりました。

治るなんて予想もしてなかったんですが、

嬉しいですね。





みなさんは、感覚でおぼえていること

どんなことがありますか。





ご縁に感謝


まりこ








呼吸リアルな口コミ
呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)


.....人気メニューランキング.....

1位《プレミアムエイジング》 

2位《全身リンパケア》 

3位《ブライダル1DAY》 


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com


ハルハルとは…
『一日一日』という意味です。

あなたの一日が、
健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥