ほうれい線が深くなる人の共通点 | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にある《ほうれい線専門エステサロン》エイジングハルハルです。


何歳からでも10歳若返る

エイジングハルハル まりこです




ほうれい線があるだけで、

とても疲れて見られたり、

老けて見られてしまいますよね。




{FD18571F-9FAE-404B-8FFA-A4F27AC849D9}



ハルハルへお越しくださるお客様の中でも、

ほうれい線が気になって来ました!

とおっしゃる方はとても多いのです。






ほうれい線を改善する方法には、

マッサージや筋トレ、体操などがありますが、

どれも効果的ではありません。








ほうれい線は、

ほうれい線の問題ではないからです。






ほうれい線が深くなる前に、

硬くなっている場所があることを

ご存知でしょうか。




どこか、、、?







頭皮です。

頭皮が硬くなるのは、ストレスなどによって
咀嚼筋などあご周りの筋肉とも関係しています。


{4F64E79B-EC7B-48AD-A328-3F84788262AC}



顔の皮膚も、頭部の皮膚も

すべて一枚でつながっています。







頭皮がガチガチに硬くなっていると、

顔もたるみやすくなり、

目元も下がります。






ほうれい線だけケアするよりも、

頭皮やデコルテなど

全身のつながりを整えることが大事です。






ハルハルのエイジングケアでは、

ほうれい線を改善する際に

頭皮も柔らかくなり、

ずっと悩まされていた頭痛もなくなった

という方が多いです。







私は 取って付けたような

単なる 見た目だけの美容には

全く興味はなく、




身体の機能や 健康を実現した上での

内側から輝くような 本当の美しさを

もっと多くの方に感じていただきたいと

思っています(^-^)






いつもありがとうございます

ご縁に感謝


まりこ




.....人気ランキング.....

1位《プレミアムエイジング》 
ほうれい線、たるみ、目元しわ トータルケア


2位《全身リンパケア》 
小顔、全身のスタイルアップ、疲れスッキリ
肩こり、腰痛、むくみ、冷え性にも◎


3位《ブライダル1DAY》 
どこから写真撮られても世界一美しい花嫁
ブライダルでなくても、1日で集中ケアしたい方



呼吸リアルな口コミ
呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約はこちら
(ホットペッパー24時間ネット予約)


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com


ハルハルとは…
『一日一日』という意味です。

あなたの一日が、
健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥