小さなお子様と一緒にエステ♡ | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。



一歳のお子様と一緒にご来店いただいたA様。





「いつも保育園に預けているから、

土日は、出来るだけ一緒にいてあげたい」

とおっしゃっていました(^-^)







一日3名様の完全予約制のため、

まわりに気を使うこともなく、



時間もゆっくりお取りしておりますので、

お子様のペースに合わせてリラックスしながら

施術を受けられます。





途中で、アニメを見たり

お母様のお腹に乗ったり、笑

抱っこしたままでも 

どうぞご自由にお過ごしくださいませつながる花1





普段から お気に入りのおもちゃやタオルなども

ご自由にお持ち込みください。








写真を撮っていると、
コートを持って駆け寄ってきた
可愛らしい一幕とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{1EB0A213-B690-4F04-9A66-7FD02B470F28}


毎日、ご家族のために

家事をしたり、育児をしたり、

なかなかご自分のためにエステに行くとなると

色々な面で、ハードルが高く感じてしまうかもしれませんが、





リラックスして綺麗になることは、

お子様も嬉しいし、ご家族にも優しくなれて、

家庭がうまく回る潤滑油にもなりますつながるうさぎ





お気軽に、息抜きしにいらして下さいね。





出会いとご縁に感謝

まりこ花





お一人お一人とじっくり向き合うため、
一日3名様限定サロンとなっております蝶々


呼吸リアルな口コミ

呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)



image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com