バイバイの法則(大晦日編) | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。

福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子です。 





大晦日は、最大のバイバイの日。


「バイバイの法則」



「来るもの」は来る。

「いなくなるもの」はいなくなる。


「いなくなるもの」にきれいにバイバイって言うと、次に「もっといいもの」が現れる。



それが「バイバイの法則」だそうです。



{07ED541E-1456-4F29-AED9-A0ED6C2EBF64}


人や物との別れは、積極的にそれを肯定すると変化が起きます。

手放しづらいものほど、後から大きなものが入ってくるチャンス。

新たなご縁を生み出し、可能性が広がります。


人との別れは、自分を成長させるためのスタートとなります。




ちなみに綺麗な別れ方とは…


話し合うのではない。

別れてくださいと言うことではない。

突然、さよならと出ていくこと。




話し合うと、もめてなかなか別れられない。体とバッグ一つもって、家を出ること。




「キレイに別れるって言うのは、突然さよならと言って、

出ていくんだよ」




だそうです!笑


物との別れも、これ使うかな、いつ使ったかな、と色々考え出すと手放せないですよね。


思い切って瞬間的な感覚を大事にすれば、迷うこともないですね。




大晦日は最大のバイバイの日。



大掃除の時は、これらを聴きながらやるとはかどります。↓












これまで過ごしてきた一年にバイバイをして、新しい一年をお迎えする日。



大晦日も、ただの一日だとも思うこともできますが。


あえて一つの大きな区切りをつけ、リセットすることでパワーアップするのが、日本文化の素晴らしさですね。




さよなら2017

ありがとう2017





みなさま 良いお年をお過ごし下さいませ。




福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子でした。





丁寧な施術・接客を心掛けたいという想いから一日3名様限定となっております。


ほうれい線、たるみ、しわ、シミ
肩こり、猫背、腰痛、巻き肩、姿勢改善
お悩みの原因としっかり向き合い、
二人三脚で解決していくプライベートサロンです


呼吸リアルな口コミ

呼吸メニュー

呼吸施術の流れ

呼吸サロンまでのアクセス


ご予約
(ホットペッパー24時間ネット予約)


image

エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅 徒歩2分
Open 11:00~22:00 
公式HP▶︎http://honeyharuharu.com


ハルハルとは…
『一日一日』という意味です。

あなたの一日が、
健やかな美しさで満たされますようにハ~ト♥



メールメールフォーム