お母さんの余裕を最優先した方が | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。


福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子です。 



女性が綺麗になる時間。

それは、心のゆとりです。


生きるためには必要ないかもしれません。

だからこそ大切にしてほしいと思っています。



ほうれい線なんて、あってもなくてもいいんですよ。笑


でも、自分の顔と向き合って本来の美しさを取り戻すことは、自分の人生と向き合うことと同じなんです。


歳をとると鏡の自分から目を背けがちです。


ほうれい線があるより、ない方が嬉しいじゃないですか。

シミがあるより、ない方が嬉しい。

ガサガサより、つるつるの方が嬉しい。


そんなちょっとした"嬉しい"の積み重ねが女性にとっては、大きな差になります。


いくつになっても自分を大切に、好きになれるそんなお手伝いをさせていただいています。





子育て中の方だけでなく全ての方に↑




 
福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子でした。
 
 
 
 
image

ほうれい線専門 エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅から徒歩2分

◎住所 福岡市東区千早4丁目15−12−406
◎完全予約制
◎営業時間 11時~22時(最終受付20時)
◎定休日 月曜日