初詣へ | 福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早ほうれい線専門エステ【エイジングハルハル】

福岡市東区千早にあるエイジングケア専門のエステサロン、エイジングハルハルです。


福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子です。 


明けましておめでとうございます。

ハルハルは、通常通り営業しております。

今年も宜しくお願いします(^_^)

{3AC5F216-DCDC-4045-9923-697A5FC3EE06}

友人と 太宰府天満宮へ初詣。

思ったよりスムーズに参拝できましたよ。

{14FA6473-C203-4C29-AE12-571CEFEB2077}

うぐいす茶屋。

お座敷って落ち着きますね〜

このやかん!

おばあちゃんの家みたいで居心地良くて、長い時間話していました。




友人は、東京でライザップのトレーナーをしています。

会うのは、約一年半ぶり。



ライザップといえば、筋トレと食事制限。

私のやってるリンパケアとは真逆。笑



話を聞いてて一番すごいなと思ったのは、モチベーションの上げ方の上手さたるや尋常ではない。


やる気をいかに出させるか。のプロですよね。







一方のリンパケアは、いかに頑張らせないか。

いかに力を抜くかなので、全く逆ですね。笑





友人の名言↓



自分を変えたいなら、何かを変えないと変わらない。


短期間で変えたものは、すぐ崩れる。



うん!確かに!


リンパケアを一つでも習慣化するだけで、身体はコツコツと確実に変化していきます。


コツコツ変化したものは、ちょっとやそっとでは崩れません。



大きな目標より、今出来る小さな事を大切にする。

一旦、習慣化されてしまえば、歯みがきと同じ。

無意識で出来るくらい、とっても簡単。





やってることは全く違うけど友人も私も、お客様にもっと綺麗になってほしいという愛は同じだと思いました。



久しぶりに、お仕事の話が出来て楽しかったです。







 
福岡市東区のほうれい線専門フェイシャルエステサロン 代表八尋真理子でした。
 
 
 
 
image

ほうれい線専門 エイジングハルハル
福岡市東区 JR千早駅から徒歩2分

◎住所 福岡市東区千早4丁目15−12−406
◎完全予約制
◎営業時間 11時~22時(最終受付20時)
◎定休日 月曜日