梅雨入り | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

どうやら梅雨入りした模様。

 

娘は補習だった模様。

息子は出かけたが、傘を持っていってないだろうなー。

 

ドラマ、9ボーダーが昨日で最終回。

ほのぼのとしつつも主張もあり、良いドラマだったな。

 

バレー。ネイションズリーグ。

男女とも最高の試合!!

男子はフランスと。2セット取られてからの3セット連取。

石川キャプテンの気迫が凄かった!他のメンバーも!

気迫で押し切った感じ。

バスケだったので、リアルタイムで見れなくて残念。

女子はブラジルとの準決勝。

パワーのあるブラジル相手に粘り勝ち。

古賀キャプテン、最高だった!他のメンバーも!

両方とも非常によいゲームを見ることができて幸せ。

明日も頑張って欲しいなー。