ハマっている | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

東京MERが今季一番楽しみでみているドラマ。

それと並ぶくらい楽しみなのが、プロミス・シンデレラ。

前期のレンアイ漫画家にも出演していた眞栄田郷敦くん。

娘はこの時からかっこいいと言っていたのだけれど、ワタシはそこまで興味もなかった。

でもしかし!今回の役がイイ!もうメロメロ。

漫画も大人買いしてしまった。

でもまだ3巻までしかドラマで放送されていないので、先が読めない。早く読みたいよー。

そして、ググっていると!郷敦くん、明誠学院って。

マジか!2017年で3年生だった模様。

えー。もしかしたら本物を見れるチャンスがあったてことー?

駅前とかコンビニとか、どっかにいたかもしれないのかぁ。

本物を近くで見てみたかったなぁ。

 

マラソンは壮絶だった。3割くらいがリタイアって。すごすぎ。

優勝したキプチョゲ選手。早かった。

みんながフラフラの中、ものすごく颯爽と走っていた。圧巻。

女子バスケは力の差がちょっとあったかな。でも銀メダル。

快挙。おめでとうございます!

 

14時頃の車外温度計は43℃。ヤバい暑さだ。