うんざり | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

今日はなんだか1日中うつらうつらしていた。疲れてんのかなぁ。

 

台風は、広島に再上陸したらいし。

朝8時頃にザーと雨が降ってからは雨は降らなかったけれど、風がかなり強かった。

15時?くらいまではびゅーびゅーと音を立てていた。

 

息子の態度や考え方がひどすぎる。子育てに失敗した。

どうしようもないクズな考え方のモンスターを作ってしまった。

がっくり。どうしてあそこまで自分のことしか考えてないのか。

どうしてできてもいないのに自分が正しいと主張できるのか。

理解に苦しむ。もう縁を切りたい。一刻も早く縁を切りたい。

彼の自己中な言動に巻き込まれて気が狂いそうだ。

 

娘は友達への誕生日プレゼントを作っている。壮大なものができている。

買ったものも上げるのだが、プラスαのものがすごい。

仕掛けのあるボックスや携帯では動画を加工して作っていた。すごいわ。

 

アパートの上の方からブドウをいただいた。

皮も食べれるマスカット。おいしいなり。ごちそうさまでした。