私立入試2日目 | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

昨日の失敗を経て、今日は早くでると息子にも伝えていたのに。

相変わらず、ダラダラの息子。

出発が遅れ、昨日よりも鬼混み。

先日、いつも時間に遅れる息子なので、早めに注意したところ逆ギレをした。

そっちが言わなければ間に合ったとか、言い方が悪いからムカつくとか。

いや、こんだけ毎回遅れてて、何回も注意させられていて、優しい言い方とかになると思っているのがちゃんちゃらおかしい。

自分のやるべきことをまったくやっておらず自分が悪いのに人のせいにするとかありえない。

あれだけ、そっちが言わなければ間に合ったというので、今日は放っておいたけれど、このざま。許せない。

本当に自己中で、無責任。最低の人間だ。

ワタシは少なくとも時間を守らない人と自分がちゃんとしてないことを棚に上げて人のせいにする人間を信用しない。

本当に信用できない最低の人間だ。本当に嫌になる。

 

昨日までは暖かかったけれど、今日は寒い。

夜中はゴーゴーと強い風が吹いていた。