買っちまった | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

寒波がきて寒かった昨日よりは少し温度が上がったので、2週間ぶりにウォーキング。

気持ちよい。

今日はどろのように寝た。久しぶりに。

途中、何度か目は覚めたけれど。

部下を駒としか思っていない上司、失敗は部下のせいにする上司。

部下の話を自分勝手に変換し、まったく関係ない解決案を提示し自己満足する上司。

ワタシは非正規なのでしょっちゅう転職(業種はほとんど同じ)してますが、ワースト1な人。

もう一人、DNA同じかよってくらい似ている人を知っているので、その人と並んでぶっちぎりのワースト1。

おかげで、最近は心がすさんでいる。立て直さなくては。

 

1年くらい買おうか迷っていた漫画。

小説のシリーズは持っているのでわざわざ漫画を買わなくてもなと。

買いたい衝動が湧くたびに我慢してきたのだけれども。

ついに買ってしまった。大人買い。

でも、漫画の化物語も面白かった。

ワタシの中で、メメはさえない中年のおっさんのイメージだったのだけれども。

漫画のメメ、めっさイケメン。惚れるわ。