カラオケ | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

実家に行く前に、子供たちとカラオケを3時間。6500円くらい。

高いけれど・・。年末年始はどこにも行かないし、たまには、ね。

ワタシはHYの366日を歌った。

もっと練習して、もう少しまともに歌えるようになりたいなぁ。

歌うと気持ちの良い歌。

息子は椎名林檎の丸の内サディスティック。

娘はフィッシャーズの曲。

楽しいひと時。

 

その後はばぁばとお昼ご飯に回転すしへ。

買い物して、イオンでゲームを少ししてから帰宅。

次に実家に帰るのは5日なので、ばぁばから一足先にお年玉を受け取った子供たち。

珍しくじぃじからも頂いておりました。

 

最近、娘の自己中っぷりがひどい。

自分がやられるとキレるくせに人には平気で同じことをしたり、とにかく何でも自分中心。

ワタシも激ギレする日が増えてきている。

息子ばかりに気を取られ一生懸命やってきた結果、息子くんはだいぶいい感じに成長したけれど。

娘は見守っているうちに、モンスターに仕上がってしまった。

今からなんとか方向転換しなくては。とにかくこのままでは良くない。