良いお年を | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

今年もお世話になりました。

ただの自分の記録のためのブログですが、お付き合いいただきありがとうございました。

 

ワタシにとって、息子にとってもとても苦しく辛い1年でした。

ワタシは仕事もプライベートも地獄のようで、本当に辛かった。

来年は一歩進んで、「一」を足して、幸せな1年にしようと思います。

いろいろと学ぶことも多かった1年。

これを来年に活かせたらと思います。

 

今日も子供たちはお昼まで寝ていたので。

ワタシは洗濯して、1時間ばかり歩いて用事を済ませた。

少し前からかなり寒くなっている。

おかげで結露しなくて嬉しいけれど。布団の中もさらに気持ちいいけれど。

灯油が去年より値上がりしているので、そこが辛いところ。

今日は風がかなり強かったけれど、歩くとぽかぽかして暑かった。

夜は年越しそばを食べて、子供たちも大きくなったので、12時まで起きていようかなと。

年明けは、引き続いてコードブルーのシーズン2を。山Pカッコいいな。

 

では、みなさま。よいお年をお迎えください。