感動 | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

ラグビー。サモア戦、勝利!!!!!!

おめでとうございます!

途中のリーチマイケル選手のキャプテンとしての背中が素敵だった。

スクラムもすごかった!

日本らしいチーム一丸となったファイト。

感動をありがとうございました!!

 

サッカーとかもそうだけれども。

大きな大会やオリンピックがあるたびににわかファンとして応援しているワタシ。

にわかファンなので、日本チームや日本人がでていないと面白くないので見ない。

しかし、ラグビーは他のチーム同士の戦いもとても面白い。

真っ向勝負で、紳士的で。

私自身が真っ向勝負な性格なので合っているのかも。

 

朝は娘を大会へ送っていき、帰ってからはシーツ交換と掃除。

昼からはディーラーへ。

娘の迎えに遅れて、先生が一緒に1時間も待っていてくれた。

ごめんなさい。ありあとうございます。