2018年に入り私は6年間リバウンドしていないことになる♡



むしろ昔よりも「理想の体型」に近付いていっている。



{839FD8EF-3BFA-428E-ADEF-FA2848206180}




顔もどんどんアップデート♡



{F9FC7543-A374-44CF-9E98-0EFA38FF0E9A}





その秘訣はやっぱり魂磨き。


魂磨き=思考を変えること♡




ーーー
下矢印魂磨きのブログ始めました✨下矢印


ーーー



{FD85144B-E931-400C-80CA-6058D5EF7CEC}




周りが気付いてくれるほどの変化!






特に苦労もせずに

毎日を自分らしく幸せに生きて


{47A6DDF9-6AA8-46EB-9744-99CC39216007}

{F1EA8EBE-D8E7-4F89-9B39-C704C2A8F4E7}

{F3177F3D-15B0-429F-AC70-4F10366A93BB}

{50CA18D7-5E19-46B2-9FBB-DC7023999547}

{32897D1D-B4FB-4C2C-8ACA-63B5F194E7FF}

{009B28A6-C3B9-4BFA-964E-AF65B27F5388}

{E28F963D-D2B0-45EC-AEE6-707B82F3D65A}



お酒もたくさん飲むし外食もたくさんしても、なお変わり続けられるのは


無駄なエネルギーを入れないように意識しているから。





1番無駄なエネルギーになるのは「思考」です。



多くの人が他人の無駄なエネルギーを入れすぎています!うずまきもやもや



他人の言動をいちいち気にして

自分の人生に影響のない人物にいちいち評価して口出しする。



他人の評価が気になって、自分らしく生きれない。


他人の目が気になって、好きなことができない。





他人のムダなエネルギー入れすぎ!


自分の大切なエネルギーを潰している人が多いんです。ハッとっても勿体無い。







不必要な人の、意見や考えにいちいち過剰に反応したり…


どうでもいい人のあなたへの悪口を気にしたり…





そんな「自分に必要のない人」のエネルギーを入れれば、あなたの輝きは薄れていき

エネルギーが停滞していきますよ。




どうしてそこまで
他人のムダなエネルギーを入れてしまうかというと…


他人を尊重できる人があまりいないから。


どこにいっても、あなたのことを傷つけ
あなたの個性を殺す人物がいるからです。


世界が人の個性を大切にし尊重でき
愛で溢れる人でいっぱいになればいいのですが…


そうでないのが現状です。



なので、無駄なエネルギーを入れないように自分が工夫しましょう♡(*^^*)








心が傷だらけなほど、相手に優しくすることができなくなります。


あなたがただ幸せにいきているだけで
「嫌味」や「自慢」などと捉えられてしまいます。



心が傷だらけなほど
他人の言動に過剰に反応してしまうんです。



怯えた犬は、小さな音でも
少し近付いただけでも過剰に反応しますよね。





心が傷だらけの人は

あなたのちょっとした発言も

あなたのちょっとした行動にも


噛み付いて攻撃してきます。


あなたは何も悪いことをしていなくても、あなたに悪意がなかったとしても

あなたのことを悪者にして攻めます。

{53838229-CCCC-4FF7-9E8E-9142437E2EEA}


怯えた犬は、小さな音でも
少し近付いただけでも過剰に反応し吠えるように


ちょっとしたことで、あなたを否定したり悪口を言います。








傷口に塩を塗ると、とてもとても痛いです。


心に傷があればあるほど過剰に反応してしまうんです。


傷口がなければ塩はしみません。
でも、傷口があれば「痛い!!」と叫びますよね。




あなたを否定したり悪口を言うのは
心の叫びなんです。




満たされている心の持ち主は、怯えた犬のように過剰に反応しません。



他人の言動を気にしない人は
心の傷を自分で癒している人です。



他人の目や言動を気にしてしまうのは
心に傷があるから。


そしてその傷は「自分でつけている」と自覚しましょう。



自分を満たし愛で溢れるようになれば

過剰に他人の評価を気にすることもなくなります(*^^*)



そしてまた、

他人にとやかく言われたとしても
簡単に傷付かなくなりますよ♡✨



そんな簡単に、大切な人ではない他人に
あなたの素敵な心を傷付けさせるのはやめましょうおねがい





いつも吠えていて攻撃的な犬がいたら、近付きますか?


近付いて手を差し伸べても噛まれる可能性があります。




あなたは飼い主でも、仕事で雇われたわけではないので

その犬を癒す責任はありません。


自ら傷を負う必要はありません。




 

それと一緒で、

あなたをわざと傷つけようとする

愛のない人のエネルギーは避けることです。

  


あなたには責任がありません。


責任があるのは飼い主(本人)です。そしてそれを解消するのは仕事で雇われたカウンセラーです。





もっと自分を大切にしましょう。




そして、あなたに愛のない言動をする人がいたら

「辛いんだね、悲しいんだね、苦しいんだね。傷が癒され心が満たされますように」

そう愛を持ち願いましょう。





そうすることで
あなたには愛のエネルギー(お金、幸せ、喜び、いいこと)が返ってきて


ますます綺麗になるどころか豊かになっていきますよ(*^^*)



image

■LINE@を登録して無料で情報をゲット♡

image

■Twitter
こちら

 

 

image

■ダイエットの”魔法”で大変身♡
シンデレラストーリーを歩もう

■数秒で予約が埋まる!体質改善セッション

image

image
【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法

 

 

image
image

■貼るだけで食欲衰退・リフトアップ・お悩み改善!?楽ちんな耳つぼについて
食べ過ぎでも1日でリセット!
貼るだけで食欲衰退

■とにかくお得!3240円~で驚きの効果♪予約方法
サロンのご予約
遠方でも!オンライン購入

 

 

 

 

image
「美味しい!」と好評の砂糖不使用の体質改善できるレシピ集♡

-6㎏、大食いでも5年間リバウンドなし!!

肌荒れ、赤ら顔、便秘、自律神経失調症、過敏症腸症候群、冷え、生理痛、生理前症候群など...あらゆる体調が食事でよくなった経験から
実際に体質改善したレシピ本です♡

「食べるから痩せて綺麗になる」#華ごはん

 

 

image
A65⇒E65にバストアップ♡

世間一般的にバストアップすると言われている豆乳やきな粉は、体を極端に冷やすのでホルモンバランスに影響し逆効果になる場合があります。

TVや雑誌では手に入らない、実際に効果のあったバストアップコンテンツです。

バストアップ方法

 

 

image

恋愛で泣いてばかりで依存体質だった私が、出会う事が奇跡だと言われるぐらい難しいツインソウルと出会い一目ぼれされる

好きな事を仕事にし、自由に暮らせる生活に♡

「お金がない」が口癖だったのにお金に困らない生活に♡

「24時間以内に〇〇してください」とお願いすると叶っちゃうぐらいの引き寄せ力を身に付けられる♡

-人生は自分の思い通り!理想がどんどん現実化する魂磨き-

読んで実践して人生を変える!オンライン講座に参加する

 

image

小学生の頃から「美を通して人を笑顔にしたい」と決心し
時間が許す限り美容や健康について独学で学ぶ。

ブログやSNSで情報発信をし、20歳という若さで
体質改善サロン陽氣華をオープンさせる実力を持つ。
北海道、沖縄と遠方からも訪れるほどメニューは大人気で予約はすぐに埋まってしまう。

講座の評判もよく、毎回キャンセル待ちが出るほど。

ダイエット、薬膳、耳つぼ、漢方、メンタルケアとあらゆる資格を持つプロフェッショナルである。
また、チャネリング・霊視の能力も持ち
木や花・エンジェルなどと繋がりメッセージを受け取ることができる。

最高レベルの引き寄せが出来るようになる”魂磨き”を指導する引き寄せのプロでもある。

byHP製作者