先日は大阪に行ってきましたー!




{620A32A4-F789-4E21-8193-E503E3463859}



お越し下さった皆様ありがとうございました!


また関西の方で開きたいなぁと思っていますピンクハート




{F618D7E8-FD4F-444D-B48F-92F1B580B62B}



素敵なプレゼントを沢山ありがとうございます!!












沢山、美味しいものも楽しめました〜!!キラキラ





{DF9DD306-6A1A-4A01-9ADF-729F895716E8}

{D7983279-7F06-4D75-AF1F-F70EDAE296D6}

{13D23BF9-97CB-4E04-800C-291AC90B5BFC}

{232DD01C-6A10-474F-B586-FD62EA2EB353}

{60499E08-636D-465B-853B-17489D06A93D}

{20E17435-7841-40BE-BEB1-542D0A179147}



とっっても美味しかったです!!ピンクハート








体型を気にせずに食べたい!!!


という人が多いのではないでしょうか?





私の秘訣を教えますラブラブ




沢山食べた翌日の朝の体型↓



{4766AD70-D591-4298-A075-7141EA629602}




1日でリセットされてます!








{8DD74F27-1905-411C-8DBA-681B4B35492D}




昔は、沢山食べることを楽しんだ翌日は浮腫みも酷かったのに


今では悩む事も少なくなりました!







どうやって管理しているかというと


ただ耳つぼシール貼っているだけですラブ






とてもキラキラしてて可愛いので


オシャレも楽しめます!

{29DE054D-E1DC-4099-B5FC-B6EBAE333A6B}


着物にも合いますよキラキラ





大阪のかっさ講座の時に


みなさんの前でモデルさんに、リフトアップの施術をさせて頂きました!





貼って数分置いたら効果が出るので…


会場にいるみなさんに効果を実感して頂きました!!



{AD8B6D20-DF29-4967-9852-50AE02CB424F}




みなさん驚かれていましたね照れピンクハート


貼るだけで効果を数分で目に見えてわかるので!






スタッフでもある あき は耳つぼダイエット専門なので



痩身関係の耳つぼは

いつも、あきにお願いしていますピンクハート




{B682E1B6-2E12-4164-8868-DCE2AD12FC75}





{C2E4E4F1-7440-4D26-AD38-72932580FE9C}





お陰様で、顔が大きいのが悩みだったのに

浮腫みにくい×リフトアップ効果で



講座にお越し下さった方に『顔小さい』と言われるほどにキラキラ







{32BE1FD0-BA41-4104-94FD-CDE57E5183FF}




{013367BF-E112-4A9C-BF99-D21952EA7FC6}





安心してジュースもお酒も飲めますねラブラブ





沢山飲んだ翌日も元気に朝からバイキングしてます…笑




{652BB363-48D9-4CFA-9F72-F132D59B2EAF}






耳つぼは、継続的な使用で体質改善を望めるので


やった分だけ自己投資になるところも良いところです!




いつも、あきの耳つぼ施術に助けられてもらっています!ありがとうピンクハート







{5DB65DED-6039-46AC-848F-ABB45CD6F8C1}



{3CCD1393-DCB5-4F3B-9B18-C9BFCBE6C1DB}


今日もまた、グルメを楽しんできましたラブ




人生を楽しみながら

自己管理したい人に本当にオススメです!ただ貼るだけなので!!笑





そして、今度もまた簡単な方法で

痩せちゃう方法を学んできます!!





スタッフで効果を確認して、良かったらメニューにも取り入れたい!!…と検討するほど凄いんですよキラキラ




皆さんに、より寄り添える様に

これからも沢山試行錯誤していきます!





ご予約や耳つぼに関しては一つ前の記事をどうぞ!♡












       『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう